Topics



2013年9月20日 3:47 PM

【SEA】商品入荷です(^^)

 

 毎回お問合わせをたくさんいただくので、

 

入荷した【SEA】の商品ポンポンポーンupnoteと、載せていきますhappy01

 

 

 

 

 


VINTAGE ウエスタンネルシャツ:¥19.950

 

上質なネル生地使用で、柔らかくとっても着やすいんですhappy02

 

 


 

MASACA HAT コラボフラノパッチNY CAP:¥9.450

 

アジャスタ―は素材ブラウンレザーでかっこ良くwink

 

 


 

MASACA HATコラボ ウールニットキャップ:¥5.250

 

スタッフは形、色合い、素材にキュンと心奪われてしまい

 

早速2色KEEPしていましたheart04

 

 

 

 

 

ルーズVネック裏毛TEE:¥13.650


ルーズVネックL/Sミニ裏毛ワンピ:¥15.750

 

 

 

 

トップス、ワンピースどちらもSEA定番シリーズですが、

 

今回は厚手の新素材で登場papershine

 

 

 


 

 

 

少量入荷ですので、SEA待ってましたぁ~upupuprunの方は

 

要チェックでお願いしますhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑くて太陽サンサンの一日だったので、

 

夕陽がまたキレイだろうなぁ~sunconfident

 

 

 

 

 

 

みなさま、素敵なFriday nightwinerunrestauranthappy02 をお過ごし下さいsign03

 

 

 

Have a nice weekendclover


 11:55 AM

【ANCHOR】ナチュラルヘンプバッグ♪

 

こんにちはhappy01sun 

 

 

 

一つ一つ手作りで編みあげている、ナチュラルヘンプバッグsign03

 

ANCHORのご紹介ですhappy01

 

 

前回の入荷で、     あっcoldsweats02dash      と言ぅまに全て完売となりまして

 

 

今回はまた違ったデザインがやってきましたぁーheart01

 

 

クラッチバッグshine ¥22.050sign03

 

 

 

一つ一つ丁寧に編みあげられいて、かわいい裏地も付いていますhappy01

 

 

 

レオパードファーハンドバッグshine ¥19.950sign03

 

 

 リボン付ハンドバッグshine 19.950sign03

 

 

 

 

似てるデザインはあっても、編み方やファーの色など

 

全て一点ものとなりますhappy01up


2013年9月17日 6:22 PM

9月17日 18時の海空雲富士山。

 

9月17日 18時の海空雲富士山。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたclover


2013年9月10日 2:26 PM

本日のマネキンさん♪

 

こんにちはhappy01paper

 

本日の空、海はおとなしぃーめですが、皆様いかがお過ごしですかsign02

 

 

 

私は夏気分が終りに近づき、なんだか淋しさ感じてます・・・がsign03

 

 

バンバン届く秋冬物maplet-shirtが可愛くてお洒落で、

 

届いた段ボールを開けるのが毎回楽しみですhappy02shine

 

 

 

 

 

 

ヌーディーカラーで大人っぽく使いやすそうupheart04

 

 

秋冬もおしゃれさんなクラッチBAGupnotes

 

 

ハンドメイドでしっかりと編み込まれたショルダーBAGupshine

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・あれsign02catface 

 

 

 

あれもこれもそれもタッセルやぁあぁぁーーーーーーーsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

自分で好きなものって自然と惹かれちゃいますよねheart04

 

 

 

 

そして今日の私・・・・・・catface ほんとに無意識にこんな格好でした笑”

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のマネキンさんも私好みでお届け致しますlovelyheart04

 

 

【Billa Bong】  ¥5.985sign03

 

ガーゼの様な透け感ある生地なので、ホワイトにはインナーに柄や色モノを合わせるのもいいと思いますscissors

 

 

 

 

【element】 ¥6.930sign03

 

 

 【gaimo】 ¥23.100sign03

 

 

 

 

 

 

 

秋冬ファッション楽しみましょーーーhappy02upupupnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日、明後日は腰越、龍口寺のお祭りですrunnotes

 

毎年BLUE HORIZONスタッフも楽しみにしているイベント事なので、みんなで遊びに行きまーすsign03

 

 

 

 

 

晴れるかなsign02happy02sun


2013年9月5日 4:26 PM

 

こんにちはsun

 

昨日のピカピカゴロゴロドッカーーーンthunderthunderthundershockとすんごかった雷ですが

 

 

午後には雨も上がり太陽が出てきましたsun

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が変わりやすい今日この頃ですが、うちの店長はあいかわらず

 

ド―――ンと立派にsign02マイペースに構えておりますcatface

 

 

 

新しい仲間との恐竜くんとスヤスヤdog

 

 

遊んでいるうちに眠ってしまい、ちょーど恐竜くんと向かい合って寝ているみたいにconfidentsleepy

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも焦らずsign03自分らしくsign03 さすがブルーホライゾン店長ですhappy02good

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブルーホライゾンの本日のマネキンさんはレトロ感あるワンピースsign03

 

 腰でとまるようにゴムが入っていて、形スッキリキレイですよねーhappy02shine

 

 

 

 こちらのブルーとの2カラ―scissors

 

光ってしまい見えにくいのですがsweat01   左ブルーspade右ブラックnewmoon

 

 

 

そして合わせている靴もレトロ感と合う、サボsign03

 

 

【BOSABO】 20.790円sign03

 

 

ヒールが約9cmありますが、前も4.5㎝程あるのでバランス良く安定していますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴を変えるだけでグッupと秋らしく季節感でるのでmaple

 

まだムシ暑い今日この頃は、靴から秋を感じてみてはいかがでしょ~かsign02winkheart04

 

 

 

 

 

 

皆様のお越し、お待ちしておりますhappy01confidentbleahwinkhappy02notes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful dayclover


2013年9月3日 12:00 PM

店内一周ぐる~んとご紹介♪

 

 

今日はまた夏が戻ってきたかのような、太陽サンサンな暑さですsunshine

 

 

店内から見える海が青くて、気持ちがいいですぅ~happy01

 

 

 

こちらは昨日お仕事からの帰り道bicycledashdashdash  江ノ島をパチリcamera

 

 

 

海好きにはたまらない、贅沢だなぁ~っと改めて思いましたとさhappy02up

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回は店内一周ぐる~んとご紹介致しますpapershine

 

マネキンさんからスタートupupup

 

 

 

裾サイドが長く、毎回人気のデザインですsign03

 

 

 

色違い、BLACKもございますよぉーsign03

 

 

 

そしてこちらBAGは、ファーと天然素材の組み合わせsign03

 

コロンとした形がかわいらしさ満点ですねぇ~lovely

 

 

 

フォトフレームやミラー、キャンドル…お部屋も居心地良くnote

 

 

 

 

BAGも大人っぽいレザー素材、クラッチ、カジュアルなどなど…

 

お洋服に合わせてぜひご覧くぅ~ださいっhappy01scissorsup

 

 

 

 平台は大人カジュアルにこんな感じheart01

 

 

 

 

 こちらのワンピースはBROWNdoorYELLOEbananaBLUEfishと3色ございますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 っとまぁ~パチリパチリと載せて行きましたが、いかがでしたかsign02happy02

 

 

店内の雰囲気や気になる物が見つけられたら嬉しく思いますheart04

 

 

 

 

 

 

Have a lovely daycloverheart04