Topics



2012年5月29日 1:50 PM

MAUI MARI ocean jewelry made in hawaii♪

 

『どーもsign01ジルですdog

 

ちょっと短足に写ってるけど、実物はもっと長いからそこのところよろしくワンッsign03

 

 

っとゆー事で、今日もジルは看板犬をしっかりと勤めていますhappy01heart01

 

 

 

 

 

 

だんだん暖かい日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですかsign02

 

 

 

sunwavesunwavesunwavesunwavesunwavesunwavesunrunsunwavesunwavesunwavesunwavesunwave

 

店内もカゴバッグやワンピースなど、夏らしいアイテムが目立ち始めましたsign01

 

 

 

チラッeye

 

チラチラッeye

 

メンズもジロッeye

 

ジロジロッeye

 

 

 

 

 

そこで今回は夏服にもぴったりな、ジュエリーのご紹介ですshineshineshine

 

 

HAWAIIからやってきた、シェルやサンゴ、コーラルにパールなどcutecutecute

 

 

 

 ファンがとっっっても多いcuteMAUI  MARIcuteのものですhappy02shine

 

その名の通りsign03マウイ島在住のマリさんって方のハンドメイドジュエリーですsign03

 

heart01

 

 heart02

 

 heart04

 

 

 

天然なので、サンゴの形なども一点一点違うのも特別な感じで嬉しいですよねhappy01note

 

 

 

こちらは10.500円shine

 

 

揺れるシェルが可愛いピアス 7.140円shine

 

 

柔らかシリコンゴムでできたリングsign01

ゴールド2.415円  シルバー1.890円shine

 

 

 

 ステキでーすーよーねーhappy02heartheartheart

 

夏服に一点プラスしてみては、いかがでしょーかscissorssun


2012年5月28日 4:04 PM

gohempショルダーバッグ♪

 

なんともgohempらしい色合いの、レザーショルダーバッグbagnotes

 

 

 

 

こちらのブルー、オレンジ1点づつのみの入荷となりますhappy01shine

 

 

 

大きいBagには、内側のポケットは大事ですよねhappy02scissors

 

 

お値段13.125円sign03

 

 

 

 

ビビッと来た方は、ぜひお早めにぃーーーーーsign04sign05sign04sign05sign04sign05sign04runbuildingwave

 

 

お待ちしておりますhappy02paper

 

 

 

 

 

Have a goodupgoodup dayclover

 


2012年5月18日 3:55 PM

cotton100%ナチュラルトップス♪

 

午前中は晴れていましたが、雨がポツリ…ポツリ…やってきましたsprinkle

 

天気が不安定ですので、傘をお忘れなくぅーーーhappy01good

 

 

 

 

【傘】で思い出しましたが、こないだ芸人さんが

 

『傘って漢字、中に人が4人もおるsign03 だいぶ濡れてまうわsign03sweat01

 

 

 

って言っていましたhappy02

 

 

 

 

良く見ると確かに………昔の傘は大きかったのでしょうかsign02sprinkle

 

漢字って面白いですねhappy01note

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコーディネートはpapershine

 

雨というよりは,晴れた太陽の下で着たい涼しげなナチュラルトップスですariesheart04

 

 

 

 

ナチュラルに合わせるならカゴバッグや、写真の様な天然素材の帽子でコーディネートrunnotes

 

 

袖と裾にカジュアルなレースが付いていますscissorsheart04

 

 

ボディ着用ホワイトaries、ネイビーchair、ベージュsnailとの3色sign01

 

どちらも素材にあった優しい印象のお色catfaceheart04 8.400円sign03

 

 

 

 

 

今回合わせていました天然素材の帽子もとてもオススメですよぉ~upupup

 

ナチュラルcapricornus、ブルーsearch、ブラウンの3色sign03

 

 

天然素材ラフィア100%で柔らかいので、ツバの角度はお好みで曲げられますscissorsshine

 

かるくでしたら、折りたたんでパッと鞄に入れられるのも◎

 

 

6.090円sign03

 

こちらはonlineでも載せてありますので、寸法なのはこちらからチェーーーックscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事後、羽田に向かいますrunsign04sign04sign04airplane

 

パワフルでうるさくて騒がしい元気でハッピーな姉が、

沖縄から帰ってくるのでお出迎えぇ~happy02up

 

 

 

 

明日は寝不足になりそぅだぜぃcatface

 

 

 

皆様もHave a nice dayclover


2012年5月15日 3:46 PM

裾カットワーク オールインワン♪

 

本日は雨となっておりまぁ~すrainshine

 

 

 

 

心地よい晴れの日が続くと、このまま夏がぁ~来るぅ~るるるぅ~note

 

 

 

なんて思ってしまいますが、これから梅雨に入りヤツがやってきます。。。

 

あのちーちゃい体で存在感バシバシッのヤツが。。。

 

 

 

 

 

 

蚊ぁあああぁーーーsign03sweat01

 

shockshockshockbearingshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockwobblyshockshockshockshockshock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ神様は蚊をこの世に創り出したのでしょうかsign02

 

 

 

 

 

なんだか大規模な話になってしまいそうですがcatfacesign05

 

 

ネットで検索してみると、私と同じ疑問を持っている方がいましたsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

その方の記事によると………book

 

『幼虫のボウフラ時代は、水中の有機物の分解をしているんだって。
汚い溝水の浄化をしているんだってさ。
 
植物の花粉の媒介もしているんだって。
 

もし都会の蚊が全滅しちゃったら溝水は腐って強い悪臭を放つことになるんだって。』

 

 

 

 

・・・・・・・・・だってhappy02

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてほんのちょっとだけ蚊が好きに…………なれませんcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではトピックスsign03

 

蚊にも負けない元気肌見せscissorsnotes

 

 

 スカートに見えますが、パンツなんですwinkgood

 

裾のカットワークがすごくオシャレheart04 このおかげで全体的に軽やかに見えますよねshinerun

 

 

胸元ゴムもしっかりしていますが、ホルターネックも付いていますので、

 

BBQやビーチではしゃぐぅーーーupって時も安心ですねhappy02good

 

 

 キレイなカットワークshineshineshine

 

 

 

 お色はパープルcuteブラックdrama  

 

レーヨン100%sign01 裏地:綿50% ポリエステル50%sign01   9.975円sign03

 

 

 

 

ブラックは髪を束ねて、大きめの揺れる垂れるピアスなど合わせたら大人かっこ良さそうlovely

 

 

こんなのと合わせて…shineくぅーーーーーーーーーーーーーーーかわいいぜhappy02heart04

 

 

 

 

Have a nice dayclover


2012年5月11日 1:16 PM

Californiaプリントワンピース♪

 

どーもsign03ポッチですcatface

 

 

今日はとっても気持ちがいいですねぇーsun

 

 

ポッチもごきげんさんですhappy02notes

 

 

 

青空と太陽fujisun 心地よい風も吹いているので涼しくてカラッとしていますhappy01

 

 

まるでカリフォ~ルニアァ~みたいぃ~waveheart04

 

 

 

 

 

 

 

こってこての暑い夏も好きですがsunsweat01

 

今の時期みたいな気候は気持ちよくって過ごしやすいですよねhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

気持ちだけは南国気分yachtshine

 

っとゆー事で、こちらのCaliforniaプリントワンピースはいかがでしょぅsign02

 

 

 

 

 

サイドが大きくひらいているので、ベアトップを合わせるのもいいかもgoodup

 

 

 

カラフルにこんなのとかheart01 こちらは他にコーラルとグリーンもありますlovely

 

 

 

ネイビーは少しスポーティーに、真っ白なスニーカー何かいかがかしらんsign02papershine

 

 

 

 

素材:レーヨン60%  綿40%t-shirt     お値段7.980円ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日も、みんな仲良く元気良くsign03

 

Have a ワンッderful daydogclover


2012年5月10日 6:27 PM

no rain no rainbow

お昼過ぎから天気が崩れ、雨が降り出しましたrainsign05sign05sign05

 

そしてやんで少し空が明るくなったその時sign03

 

 

 

『虹出てるよぉーhappy02』の一言でみんなで慌てて飛び出すと…

 

 

少し薄いですが、海からの虹は最高ですねheartspadediamondclubshine

 

 

 

 

慌てて飛び出て逆方向を撮る2人………catface

 

 

 

no rain no rainbowclover

 

2012.05.10


2012年5月8日 3:58 PM

1つは欲しい!シンプルカゴBag♪

G.Wも終わり、少し穏やかな七里ガ浜に戻りましたwavenotes

 

 

 

 

おかげ様サマーsunで、Blue Horizonもかなり盛り上がりましたよぉーsign03sign03sign03

 

イェイッイェイッhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと『いらっしゃいませーsign03』と何度も言っていたので、

 

 

お昼休憩のコンビ二deliciousriceballcakebananatoilet でも。。。

 

 

 

 

いらっしゃいませーーーsign03

 

 

 

 

 

………eyeimpact

 

 

 

 

 

定員さんにつられて無意識に言ってしまいましたsweat01

 

 

…はぁーずぅーかぁーしぃーいぃーshockimpact

 

 

 

 

 

 

 

ブルホスタッフwaveheart04に『聞いてぇ~wobbly』っと話すと、意外とみんな経験済みで

 

あるあるネタだったようですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ~んなこんなでG.Wも終わり暖かい日も増えてきましたねsun

 

 

 

 

麻や軽い素材、薄手トップスやワンピースなどなど…denimt-shirtfootrunsports

 

それに向けてのお洋服や小物もジャンジャカ入荷ですheart04

 

 

 

 

毎年たくさんのカゴBagが入荷致しますが、まずは1つsign03

 

何にでも合わせやすいシンプルカゴBagをご紹介致しまぁ~すpapershine

 

 

 

上の写真の様に

リラックスコーディネートや、リゾートマキシスカートなど、白いシャツや大人コーデにもup

 

 

 

 

とてもシンプルでナチュラルカラーなので、

 

皆さんストールをかけてアクセントにしたり、取っ手にチャームを付けたりとオリジナルに楽しんでいるようですlovelygood

 

 

 

 

分かり難いのですがsweat012サイズございますsign03

 

 

S size wink  2.415円sign01

 

M sizehappy02 2.625円sign01

 

 

 

天然素材なので多少バラつきもございますが、縦横3cmづつぐらいの違いですhappy01scissors

 

 

 

 

 

この夏ひとつは欲しいカゴBagに、こちらオススメですよぉーlovely

 

 

 

Online storeはこちらからpcpaper←ポチッとワンッdogheart04

 


2012年5月2日 6:40 PM

大人気商品online更新♪

BLUE HORIZON online shop更新scissorsnotes

 

 

毎年首をながぁ-------…く

 

してお待ちいただいてます大人気商品happy02heartspadediamondclub

 

 

 

made in HAWAII cuteISLAND SLIPPERsign03

 

 13.650円sign03

 

 

 

  10.290円sign03

 

 

 

 

上質素材で履きこむ程馴染んでくる MINNETONKAsign03

 

 

clovershineからは、こちらのモカシンタイプがおすすめですheart01

 

 

 

 

ぜひonlineも、チラッとeye。。。いえいえバッチリとeyeeyeeyeご覧下さいませsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a happy rainy dayrainclover