Topics



2012年3月23日 4:51 PM

プレゼントにいかが?♪

今日は雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょ〜sign02happy01rain

 

 

 

 

お気に入りのレインブーツ履いてますかsign02notes

 

お気に入りの傘さしてますかsign02notes

 

私は、お気に入りの帽子を被ってきましたnotes

 

 

 

 

雨で髪がホワホワフワフワボサボサなるのを帽子で、防止ですgood

 

 

ぶはははははははははははははははははぁ〜happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題sign03

 

 

今回はプレゼントにオススメの、雑貨をご紹介致しますpapershine

 

 

 

 

私もこの間お友達へプレゼントしたのですが、

 

とても喜んでもらえる商品だと思いますhappy01present

 

 

 

 

 

 

 

 まずはこちらsign035本指ソックスhappy02paper

 

 

 素材は麻55%、綿45%でとっても柔らかくて伸びがいいんですgoodup

 

ソックスなら性別関係なくtoilet、お家でも使えるのでプレゼントしやすいと思いますsign03

 

 

カラーも豊富で…

 

ジャーーーーーーーーーーーーーーンsign03sign03sign03

 

 見た目にも楽しいですよねhappy02notes お値段1,470円sign03

 


 

 

 

 

 

 そしてこちらは、お香とお香立てですpapershine

 

 

 香りは好きずきが分かれやすいですが、どの匂いも自然でgoodup

 

 

種類はたくさん…

ジャーーーーーーーーーーーーーーーンsign03sign03sign03

 

 

15種類ほどございますhappy01 お値段どちらも1,050円sign03

 

 

 

 

 

お香立ても、男女goodtoiletgoodなデザインですよねsign03

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにあげやすいし、3点セットもオススメですpresentshine

 

 

 

 

かわいくラッピングもできますので、

『プレゼント用』とぜひスタッフに声掛けて下さいませbleahpresent

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な雨日和お過ごし下さいrainnotes

 

Happy rainy dayclover


2012年3月18日 5:28 PM

コロンとまぁるいカゴバッグ♫

暖かくなると、カゴバッグが気になる存在です・・・confidentheart04ポッ

 

 

 

まだ3月ですが、コロンとかわいい7カラー登場ですhappy01scissors

 

お値段6,195円sign03shine

 

 

 

 

ブルーfish、オレンジleo、ナチュラルgemini

 

グリーンpencil、パープルboutique

 

 グリーンミックスcloversign05      ピンクミックスribbonsign05

 

 

ミックスカラー→→→onlineはこちらからpc

 

 

 

底はまんまるなんですよeyeshinecdsoccerbasketballfullmoonbaseball

 

天然素材で、しっかりと持ち手も編み込まれていますsign03

 

そして柔らかさもありますgoodup

 

 

 

テンヤワンヤ慌てて、鏡に移して自分で撮ったので見えにくいですが…sweat01

 

大きさはこんな感じgood

 

 

 

このあいだお友達が、『じどりsign01じどりsign01』とゆーので

 

んぅ〜〜〜catfaceじどりsign02ジドリsign02地鶏sign02・・・chick

 

 

 

と、一瞬ポカンsign05となったのですが、写真を自分で撮る事でしたhappy02camera

 

 

 

 

 

 

 

これからバンバン活用して行こうと思いますhappy02good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

peaceclover


2012年3月16日 4:06 PM

ネイティブ調クッションカバー♪

 

 

最近は朝太陽サンサンで晴れている事が多いですねhappy01

 

 

 

私はそれでウキウキ気分で調子に乗ってしまい、薄着でお出掛けして

 

夕方『サブッsign03』ってなるパターンですsign05sign05sign05typhoonrun

 

 

 

 

 

 

夕方からまだまだ風が冷たくなるので、

 

朝晴れていても、決してウキウキ調子に乗らずsign03

 

アウターを持ってお出掛けして下さいねhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

ではトピックスpapershineネイティブ調クッションカバーscissorsnotes

 

 

ホワイト、ブルー、ブラウンthree色のご用意ですsign03

 

 

 

デザインはクールspadeカラーはキュートheartなのでメンズ、レディースオッケイですねsign03

 

 

 

 

 

海沿いで…wave 太陽サンサンの下…sun 波と風の音を聞きながら…notes

 

ハンモックでゆらゆら…upこのクッションとお昼寝したいなぁ〜confident

 

 

 

 

もちろんソファーchair、ベッドsleepy

 

そして車の中に置いておけばrvcardashdashdash かっこかわいぃですhappy02

 

 

 

 

 

クッションカバー 3,990円sign03

 

flairクッションはセットではございませんm(.  .)mペコリー

 

 

 

 

 

 

良い金曜日をお過ごし下さいhappy01

Have a great Fridayclover


2012年3月12日 3:11 PM

海カラー♪太陽カラー♪

 

太陽パワァーーーーーーーーーーーーーーーーーsunshineshineshine

 

 

以前、お店の前から撮影したものですhappy02camera

 

 

 

 

毎日の夕日、毎日キレイだなぁ〜って感動しますconfidentshineshineshine

 

このキレイはなかなか飽きさせませんぜgoodup

 

 

 

 

そんなパワーを持った、太陽カラーと海カラーのワンピースをご紹介致しますsunwave

 

 

夕日のグラデーションみたいですねnotes

 

 

こちらは海のグラデーションpenguin

 

 

 

 

 

 

コットン100%で、お値段10.290円ですsign03

 

 

オンラインはこちらからpaperpc

 

 

 

 

 

 

私事ですが、、、ってまぁ〜いつもそうですが、、、catfacesign05

 

今日は歯が痛くてうまく笑えません、、、shock

 

 

無表情でしたらごめんなさいsign03sign03sign03sweat01

 

 

 

絵文字だけでもBIG SMILEでhappy02happy02happy02happy02happy02up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a good dayhappy02clover


2012年3月9日 12:10 PM

これなぁ〜んだ?♪

こんにちはhappy01rain

 

早速ですが、これなぁ〜んだsign02

 

happy02おぼんー

 

ブー

 

winkざるー

 

ブーー

 

bleahジャンベー

 

ブーーー

 

 

 

大きい方は高さ、約44cmsign03      そして小さい方は高さ約21cmありますsign03

 

 

 

 

正解は...flair

 

イスゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhappy02scissorsでしたsign01

 

 

小さいサイズでも、ちゃんと座れますgoodup

 

色もかわいいので、リビングに置いてあればインテリアとして映えますねheart

 

 

植木等置いても良いと思いますbudshine

 

 

お値段は〈大〉3,990円sign03 〈小〉2,940円sign03

 

 

 

 

暖かい季節に向けて、

 

お部屋もちょっぴり気分を変えてみてはいかがでしょ〜happy02goodclover


2012年3月6日 1:52 PM

ストール×チュニックセット♪

今朝は玄関出た瞬間doorsign04run 『おっ!暖かいぞ!』と感じて嬉しくなりましたup

 

 

 

 

自転車で来たのですがbicycledashdashdash

 

お店に着いた頃は体がポカポカ暖かくなり、春が近づいた気分ですclover

 

 

 

 

 

そんな春cherryblossomに向けて、春夏流行のシャーベットカラーで爽やかな

 

ピーコック柄ストール×チュニックセットをご紹介致しますpapershine

 

 

 

おしりまである形のいいシンプルなチュニックsign03

 

かぁーなぁーりッ着回せそうですねhappy02good

 

 

オレンジsports

 

 

ブルーdenim

 

 

ベージュfoot

 

 

 

どのカラーも涼しげでいい感じですgoodup

 

 

 

 

アウターの下はcherryblossom春物一点投入cherryblossomで明るいお色、爽やか素材で春物楽しみましょーnotes

 

 

 

 

素材:綿60% モダール40%sign03

ストールとチュニックセット:5,775円sign03

 

 

オンラインにも載ってまぁ〜すbleahpc→→→ポチッとなsign03

 

 

 

 

 

こちらの商品、今日店頭に出したばかりですが、

 

これからかなり注目商品になると、わたくし目をつけておりますeyediamondキラーン

 

 

 

 

Happycloverheart04



2012年3月5日 3:33 PM

ブランケットショール♪

 

ネイティブブランケットショールhappy01heart04

 

ただいまお店入ってすぐのソファーに、ディスプレイされていますshineshineshine

 

 素材は、綿51%sign01 アクリル28%sign01 ポリエステル21%sign01と柔らかいので、

 

ストールの様にも使えますrunnotes

  

 

上の写真にありますパープルboutiqueと、ブラウンhorseブラックdramaとの3カラーですsign01

 

7,245円sign03

 

トグルも雰囲気ありますよねぇ〜goodupこなれたネイティブ感がプラスされますshine

 

 

私今サラッとトグルって使いましたが、数秒前に覚えた言葉ですhappy02

 

皆さん知ってましたかsign02角の様な形の留め部分、トグルって言うそうですnote

 

 

 

今日も私、一つ成長できましたhappy02イエイッイエイッscissors

 

 

 

 

 

Have a wonderful day clovershine


2012年3月4日 4:19 PM

ナチュラルで爽やかガール♪

 昨日は3月3日でひな祭りでしたねhappy01

 

 

 

私は3姉妹なので、毎年母が作ってくれるちらし寿司を食べていますuprestaurant

 

また美味しいんだなぁ〜これがhappy02heart04

 

 

私のお友達もお招きして、お雛様お食事会をしましたscissors

 

 

 

 

私、とってもモリモリ食べるんですが・・・catfaceupupuprestaurant

 

私の周りの同級生もみんなモリモリ食べるんですsign03

 

 

 

丑年は大食いが多いのかしらsign02happy02  どうなんでしょsign02

 

 

 

 

 

お雛様を出しっ放しにしていると、お嫁に行けなくなる………catface

 

 

なぁ〜んて言いますが、今朝母の所に行くとsign04sign04sign04runhouse

 

見事に片付けられていましたsign03

 

 

 

 

 

 

期待に答えられる様頑張りますhappy02rockup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではトピックスsign03shine

 

お雛様の様に女性らしい優しい印象のトップスですpapershine


ナチュラルでリラックス感のあるシンプルさcute

 

ステキですよねlovely

 

 

ピンク


グレー

 

グリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッと見えていますカギ編みパンツは、こちらpapershine

 

 

ベージュとブラックの2カラーですscissors

 

 

 


 

 

 

丈が長めのチュニックと合わせて、チラッと裾を覗かせれば…lovelygood

 

 

 

 

トップス8,190円sign03カギ編みパンツ10,290円sign03

 

カギ編みパンツの詳細はこちらpaperポチッとなpcup

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたグッと気温が下がりましたが、

 

ナチュラルで爽やかコーディネートできる日が楽しみですねwinkclovershine


2012年3月3日 5:34 PM

ビーズぎっしり!!スウェードシューズ♪

diamondHouse of Harlow 1960 ハウスオブハーロウdiamond

 

あのオシャレ番長sign03ニコール・リッチがてがけるブランドですhappy01

 

 

 

ニコール好きな方も御存知じゃない方も、何はともあれ単純にかわいいんですlovelyheart04

 

かかとまで贅沢にビーズがぎっしりupたっぷりup使われていますぅーcrown

 

落ち着いた色合いのビーズと、クタッと感のあるスウェードnote

 

もちろんデニムパンツ、デニムスカートhappy01

 

色の鮮やかな春物マキシスカートなんかにもいいですねwink

 

 

 

 

元気コーデscissorsにもシックコーデwineにも合わせて楽しんじゃって下さいなッsign03

 

 

31.500円sign03shine

 

 

 

 

 

 

 

 

さてsign03本日は3月3日sign03

 

 

『耳の日ーーーーーーーーーーーhappy02ear

 

 

そうそうそうそうそうそうそう…耳の日ですhappy02ear

 

 

 

 

年に1回この日は、皆で耳を見せ合うんですよねぇ〜sign03

 

 

 

 

 

・・・ってオイッpaperimpact

 

 

 

 

 

ひな祭りですよぉおぉぉーーーーーhappy02heart04

 

 

夜ご飯にどっしり、ちらし寿司を食べる予定ですrestaurant

 

 

 

 

 

皆様も素敵な3月3日、ひな祭りをお過ごし下さいcloverheart04


2012年3月2日 5:31 PM

BLUE BLUE ボーダーT♪

 

今回は wave BLUE BLUE wave から、

 

マリンテイスト全ッsign01開ツsign01のボーダーTシャツをご紹介致しますhappy02papershine

 

 

 

 

ガーリーribbonなシフォンスカートに、Gジャンを羽織ってピリッdiamondと感もプラスした、

 

BLUE HORIZON オススメのコーディネートですscissorsup

 

 

割と細身で丈が長めなので、着用するとスッキリとしたつくりですよhappy01

 

 

 

 

↓↓↓こちらのコーディネートに、ゴツめのブーツやレインブーツを合わせても

 

 

〈想像中〉

 

・・・・・catfaceフムフム

 

・・・・・confidentンッ!!

 

・・・・・happy02オッ!!

 

・・・・・lovelyオォー!!

 

 

 

見えましたsign03 かわいいですッsign03

 

 

 

 

 

 

 

色違いで、Tシャツはブルーspadeスカートはブラックnewmoonでの組み合わせもscissorsnotes
  

 


 

 

Tシャツは9.240円sign03スカートは11.970円ですsign03happy01

 

 

 

マリンコーディネートwaveや甘辛ミックスtyphoon色々楽しんで下さいgoodup

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は雨日和rainですが

 

ピッチnotesピッチnotesチャップnotesチャップnotesランランランnotes

 

 

 

 

ENJOY a RAINEY daycloversprinkle