Topics



2012年2月28日 3:29 PM

デニムロング丈スカート♪

 

デニムロング丈スカートupbleah

 

 

 

デニムでゴワゴワ重く履きにくい…そんなイメージですがwobbly

 

こちらは柔らかくて履きやすいので、とっても人気商品なんですdiamonddiamonddiamond


 

 

サイズはS、Mの2展開ですscissorsshine

 

 

 

私は今回シープスキンとボーダーでカジュアルにrunnotes

 

 

 

タイトめなフォルムなので、シャツとヒールで合わせてもsign03

 

クゥーーーーーーーーッhappy02upupupかわいいheart01

 

7,980円sign03

 

 

onlinepcでも載せてありますので、もう少し詳しくご覧になりたい方は

 

こちらをgoodポチッとお願い致しますsign03

 


2012年2月27日 3:44 PM

3カラー&デニムショートパンツ♪

これからの時期欠かせないアイテムの一つ、ショートパンツsign03sun

 

 

 

夏だけではなくレギンスやニーハイブーツと合わせて、

 

1年中着用されてる方も多いですよねhappy01scissors

 

 

 

 

 

今回はピンクcherryblossom、グリーンcloverそしてホワイトsnowの3カラーsign03

 

 

サイズもXS, S, Mの3サイズsign03

 

形は裾の丈、広がり一番使いやすいシンプルタイプですhappy01shine

 

 

 

 

 

 

 

デニム生地はこちらpapershine

 

 

 

お値段13.650円となりますsign03

 

 

 

 

『あらupショートパンツちょうど探してたのよぉ〜heart01気になるわぁ〜happy02

 

 

って方いらっしゃいましたら、

 

ぜひカラー&サイズが揃っているうちにお待ちしておりマッスルrockup

 

 

 

 

Happy Dayclovershine


2012年2月24日 2:00 PM

コロンとキュートなカゴバッグ♫

 

 

 

 

こんにちはsun

 

どーも私ですhappy02paper

 

 

 

今日は波がいい為、お店近くの駐車場はサーファーでいっぱいですwavesnowboard

 

 

サーフィンやられない方は、ブラブラお買い物で楽しみましょぉ〜happy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

今回はコロンとキュートなカゴバッグですsign03note

 

 

定番人気のカゴバッグですが、取手とサイドのポッケにはレザーがsign03

 

ビーズ刺繍でオルテガ柄sign03コロンッappleとまぁるいフォルムsign03

 

 

 

 

キュートがギュッhappy02rockと詰め込まれた一点ですheart01

 

 

 

 

 

カゴバッグって口が大きく中が丸見えですが、こちらは布が一枚くっ付いてますscissorsshine

 

デザインを邪魔しないベージュでナチュラル感がまたいいですよねhappy01

 

 

 

ビーチwaveや夏sunだけではなく、今の時期から使えそうup

 

デザインも街に繰り出せちゃいそうなカゴバッグですrunbag

 

 

お値段 14.490円sign03

 

 

 

 

そしてそして…オルテガ柄ビーズとゆーことで、もう一点ご紹介致しますsign03

 

ボデューミーでアンティーク調の色合いがステキですlovely

 

個人的にも胸ドッキューーーンですheart01

 

 

 

ブラウンleo長さ13cm(金具部分込み)2.625円sign03

 

 

ブルーfish長さ14cm(金具部分込み)2,625円sign03

 

 

シンプルなファッションに小物で流行投入happy01shineshineshine

 

 

 

 

まだまだオルテガ柄から目が離せませんeyesign03sign03sign03

 

 

 

 

scissorsclover

 


2012年2月19日 4:59 PM

綿100%ロングワンピース♪

今朝太陽サンサン晴れているのに、雪が降っていましたsnowsun

 

すごく不思議な景色でしたが、ご覧になりましたかぁsign02

 

 

 

 

お天気雨sunrainは経験した事ありますが、お天気雪ってぇーーーーーー(*O*)up

 

 

 

 

降ってきた瞬間、お母さんから『お天気雪よぉーsign01sign01sign01

 

って電話が掛かってきましたhappy02mobilephone

 

 

 

 

私もお休みでまだお家にいるであろうお友達に、

 

『外見てぇーーーsign01sign01sign01』と電話をしましたhappy02mobilephone

 

 

 

 

私にとったらちょっとしたサプライズupだったのですが、

 

職場に来たら………みんなフゥ〜ンcatfaceって感じでした………

 

 

 

 

 

あれhappy02sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気雨の時は(狐の嫁入りring)と言われているそうですが、

 

お天気雪はどうなんでしょうかsign02 んぅ〜………気になりますcatfacesign05

 

 

 

 

 

 

 

今回のトピックスは無地のロングワンピースですpapershine

 

Gジャンや、ターコイズのネックレスを合わせてみましたheart01

  

 

袖、裾が切りっぱなしデザインになっていますhairsalonshine

 

裾はすこぉ〜し後ろが長いんですよhappy01

 

 

太いベルトや大きいストーンのネックレスshine

 

バングルをジャラジャラ付けたり、小物や色を使ってアレンジ楽しんで下さいlovelygood

 

 

ネイビーもございますsign03

 

 

まだ雪が降る寒さですので、マフラーやニット帽と合わせても◎scissors

 

綿100%でやわらかnotes  13,440円ですsign03

 

 

 

 

 

 

Have a sweeeeesign04t daybirthdayclover


2012年2月18日 5:25 PM

カジュアルプリントバッグ♫

〈sunny sports〉のカジュアルプリントバッグですsunbag

 

 

 

 

お揃いのトップスは、ご好評につきsold outshineとなりましたgoodup

 

ありがとぉおhappy02ぉーーーございまぁああhappy02ぁーーーすsign03パチパチパチパチpaperpapernotes

 

 

 

デザインは思いっきり SURF wave って書いてある、そこがなんともかわいいんですnote

 

 

ホワイトsign01

 

 

 

ネイビーsign01

 

 

 

カジュアルなデザイン、そして素材も軽く大きいので、オシャレなママさん達にも◎good

 

お値段6,090円となりますsign03

 

 

 

 

 

〈SUNNY SPORTS〉名前のコンセプトは、

 

輝く太陽sunの様に明るく陽気な気分にさせてくれる…だそうですwinkup

 

 

 

 

お出掛けの際は、ぜひこのバッグを持ってHAPPYupにSMILEup

 

になっちゃって下さいなッhappy02scissorsイエィsign03イエィsign03

 

 

 

 

 

 

cloverheart04

 


2012年2月17日 5:22 PM

カラフルボーダーニット♪

この間お友達のサプライズパーティーをしましたhappy01crown

 

 

 

もちろんサプライズupなので当日まで内緒…

 

でも早く本人に言いたくてbearing言いたくてbearingムズムズでしたsign03

 

 

 

 

 

その時用意されていたケーキがこちらpapershine

 

 

ジャーーーーーーーーンsign03sign03sign03sign03sign03sign03


 

 

 

『わぁ〜〜〜happy02heart01heart01heart01かわいいぃ〜〜lovelyheart02heart02heart02

 

………そして、いっただっきぁ〜〜〜すsign03sign03sign03restaurant

 

 

 

あっsign03とゆーまにおいしく頂きましたhappy02

 

 

 

 

お誕生日って、お祝いする側もドキドキnotesワクワクnotesして楽しいですよねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

春物cherryblossom入荷もおいしそぉ〜な色のニット入荷してきましたsign03


 

 

 カラフルspadediamondclubボーダーニットpapershine

 

ファスナーを上まであげると、少しタイトめとなりますsign03

 

 

 

ジッパーはWなので、写真の様に下を大きく開いて着てもgoosign04dgood

  

 

 

  

どちらも海らしい組み合わせのカラーですねぇ〜lovelywave


 

 

ブルーspadeピンクribbonとの2色  綿100% 17,850円ですsign03

 

 

 

onlineはこちらからgoodpc

 

 

 

お揃いカラーのベストバージョンもあるので、そちらも追ってご紹介いたしまっすupnotes

 

 

 

お楽しみにぃ〜heart01

 

 

 

 

 

ではでは、まだまだ風邪っ子がウロウロしていますが、

 

手洗いうがい気合いsign03で乗り切りましょうrockup

 

 

 

Happy Fridayhappy02clover


 


2012年2月14日 2:05 PM

ボーダーチュニック丈トップス♪

Happy  Happy  Valentine`s  Dayhappy01heart04

 

 

残念ながらお天気は曇りなのでcloudtyphoonとっても寒いですがwobbly

 

 

 

本日お出掛け予定やhappy02heart何かイベント事winkspade

 

バリバリお仕事の方やangrydiamond私には関係ないわぁ〜catfaceclubって方々…

 

 

 

皆様それぞれ素敵なValentine`s  Dayをお過ごし下さいnote

 

 

 

 

 

 

私はとゆーと・・・お仕事後、

TWELVE VIBES@BAYSIDE  YOKOHAMA〈←goodポチッとな〉

 

に行こうかなと思っておりますhappy01notes

 

 

 

 

Blue  Horizonでもお世話になっています、

 

スケートボードHYDROsnowboard  サングラスBLACK FLYSなどなど…

 

 

 

 

 

サウンドnote スケートsnowboard アートpencilの融合イベントなんですsign03

 

 

 

 

 

 

もちろんただ踊りたいぃーーーhappy02って人にも楽しめそうですねupupup

 

 

イエイscissorsイエイscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回は、ボーダーチュニック丈トップスをご紹介致しますpapershine

 

 クルンとした袖や裾、Aラインのシルエットが、カジュアル感ありつつ女の子ちっくheart01

 

 

 

 

お色はこちらの3色sign03

 

 

 チュニック丈なので、ショートパンツとの相性もバッチリですheart04

 

 

綿100% お値段 11,340円sign03

 

ONLINEはこちらからpc

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆様sign03よかったらBAYSAIDEで踊り明かしましょ〜happy02

 

 


2012年2月12日 3:53 PM

オルテガ柄カーディガン♪

 

 

いきなりですが、こちらのbookbook御存知ですかsign02

 

 

お友達に聞いた所、ちょっとした話題になっているようですhappy01up

 

 

 

先日プレゼントpresentしていただいて、

 

わぁ〜sign03sign03sign03とビックリしたので皆様にも、わぁ〜sign03sign03をお裾分けscissorsshine

 

 

 


 

 

気になる中はこんな感じ………happy01

 

わっsign03

 

 

わわっsign03sign03

 

 

 

わぁ〜sign03sign03sign03happy02

 

 

飛び出す絵本なんですupupupnote

 

 

 

他にも覗き穴や開く扉などなど、

 

カラフルheartspadediamondclubで仕掛けがいっぱいなんですよぉ〜happy02

 

 

 

 

 

 

 

ブルーホライゾンも春服たくさんで、

 

店内明るくピンクribbonオレンジsportsグリーンmoneybagブルーdenimとカラフルになってきましたsign03

 

 

 

 

 

今回はオルテガ柄カーディガン、ピンクとブルーをご紹介ですpapershine

 

ピンクにはネイビーのラインsign01

    

 

 ブルーにはブラックのラインが入っていますsign03

 

 

 

生地は厚めで、アクリル55% 綿45%となりますsign03

 

 

DRWCYSの商品で、13,650円ですsign03

 

 

ONLINEはこちらからポチッとお願い致しますgoodpc

 

 

 

 


 


 

さぁ〜今日も一日happy02rockupupupupupupup

 

 

clover


2012年2月10日 6:48 PM

パワーーー注入☆★☆

夕陽パワァーーーsunshineshineshine

 

皆様に届いていますかsign02

 

 

 

 

高い所から見渡すトンビ…

 

怖いけどかっこいぃですsign03



 12:42 PM

袖がフワッ♪ボーダーワンピース♪

風は冷たいですがtyphoontyphoontyphoon春服cherryblossomt-shirtが着たくなる様なお天気ですsign01

 

 

 

波に向かうサーファーの足跡footwave

 

お散歩を楽しむ足跡footrun

 

わんちゃんのちぃーさな足跡footdog

 

 

 

砂浜は足跡でいっぱいですsign03

 

 

 

 

今回は春服ボーダーニットワンピースをご紹介致しますhappy01papershine

 

ポイントがいっぱい詰まっているんですよnote

 

 

 

胸元の開きがサイドに広く、女性らしくキレイに鎖骨を見せてくれますlovely

 

 

バックも大きく開いていますが一本あるデザインで、

 

ズレ落ちなく大きく開いた胸元もシルエットキレイに着こなせますよぉ〜scissorsheart04

 

 


 

そしてそしてupポイントはもう一つ…ボリュームのあるフワッとした袖ですhappy02

 

かわいいでしょ〜lovely

 

軽くて春らしい素材cherryblossom綿50% アクリル50%ですhappy01shine

 

DRWCYS〈ドロシーズ〉の商品で、お値段11.970円となりますsign03

 

ONLINEはこちらからポチッとなgoodpc

 

 

 

 

また今日も段ボールにドンsign01ドンsign01ドォーーーンsign03と春物ザクザク入荷しておりますhappy01shine

 

 

私も毎日届く商品にワクワクドキドキ楽しみlovelygood

 

 

 

宅急便で届く段ボールがキッラキラに見えますeyepresentshineshineshineshineshineshineshine

 

 

 

 

 

 

少し厚手の生地やアウターはnotesSALEnotesでチャーンスimpact価格になっておりますので、

 

 

そちらも引き続きチェークimpact、よろしくお願い致しますhappy01トゥースimpact

 

 

 

 

Have a good dayclover