Topics



2011年12月26日 5:34 PM

ありがとうございました♪

2011年大っ変お世話になりましたconfident 

 

2012年も皆様のお越しお待ちしておりますsign03sign03sign03

 

皆様にとって2012年も良い年になりますのように・・・happy02shine


2011年12月25日 6:48 PM

ボアキルティングバッグ♪

Merry Merry Christmasxmas

 

ho—ho—ho—note

 

 

皆さんのお家はサンタさんやってきましたかsign02

 

うちにはなんと・・・・・・・やってきましたよぉーーーscissorssign03sign03sign03

 

 

今年いい子にしておいたかいがありましたhappy02

 

次回のクリスマスプレゼントの為に、また一年いい子に過ごしていこーと思いますpresentheart04

 

 

 

今日お昼頃の空、ほんとーにキレイそして不思議でしたwobbly

 

 明日はどんな空でしょぉ~ねconfident

 

 

 

 

今回はボアキルティングリュックサックですsign03

 

 お色はネイビーspadeピンクribbonナチュラルpouchの3色sign03

 

 

 

19.950円!!!!


2011年12月24日 5:34 PM

午前と午後の空☆

<関東ふれあいの道>

 

なんだかこのアングル好きなんですhappy02sign03sign03sign03

 

 

夕方の空はこんな感じでしたsign03

地平線に沿い雲がキレイーwaveshineshineshine

 

 

 

 

 

Have a sweet sweet  Christmas day with your lover , friends , family,,,xmasnotes     


2011年12月20日 5:24 PM

☆B.Hお休みのお知らせ★

snowboardBlue Horizonお休みのお知らせ〜wave


2011年12月27日〜2012年1月2日まで、お休みとなりますconfident


ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します◦¬



We will be closed from Dec.26 to Jan.2nd for the New Year`s holidaysshine


Thank you very muchhappy01


2011年12月19日 4:02 PM

ちょっとしたパーティーにも♪

クリスマスパーティーxmas忘年会beerカウントダウンwatch新年会bar

色々と集まる機会が多いこの時期sign03


パーティーのお供にこんなBAGはいかがですかsign02happy01


ラム革フリンジ付きBAGsign03


パーティーの時ってかさばる物は置いて、

小さいBAGだけ持って行きたいですよねnotebag


シンプルな格好にも映えますし、プリントワンピースなんかにも良さそうですhappy01





ゴールド金具とフリンジが雰囲気出てますlovelyupupup取り外し可能ですsign03


同革のショルダー用ストラップも付いていますので、

片手にお酒を持ちながらお話beergeminibarなぁ〜んて時は、サッとショルダーにできますsign03


ベージュ×パープル


ピンク×ベージュ



もちろんデニムパンツでカジュアルスタイルにも、

グーググーグググーグーググーグーグググーhappy02goodgooddash ガァーshocksign03sign03sign03

(↑誰のモノマネでしょ〜???笑”)


13.440円sign03shine






ここでちょっと話し変わりまして…昨日を落としてしまった方がいまして、

多分BLUE HORIZON周辺、もしかして砂浜かも・・・shock


もし見つけた方いらっしゃいましたら、

お手数ですがBLUE HORIZONまでお願い致しますconfident



見つかったらハッピーnotesHave a wonderful dayclover


2011年12月17日 5:16 PM

毛100%ニットワンピース♪

トンビsign03鋭い視線で、何か狙ってますねぇ〜eyediamonddiamonddiamond




『さぁnotes食べよっかnotesいっただっきまぁー〈ガブッ!!!impact〉・・・・あれ?sweat01




天気の良い日、気持ちよく外で食べようとした瞬間sign03

トンビにガブッと持って行かれてしまう光景、よく見かけますbearing




目が良くて爪が鋭いので、ほんとに器用に食べ物だけ持っていくんですshockriceballbreadcakecherryapple


奴等あなどれませんdash




太陽の下sun海を見ながらwaveランチrestaurant

なぁ〜んて気持ち良さそうですがその際はぜひぜひお気を付けて下さいhappy01




ちょっとしたプチ情報でしたぁ〜wavegood








今回のトピックスはニットワンピースですsign03


チャコールグレーtelephone


ネイビーfish


右下に付いたポケットの形、かわいいですheart04




ニットワンピースですが、

わりと細めでタイトなのでボアっと見えなくて、キレイなシルエットですよhappy02



毛100%であったかsun 16.800円ですsign03






ではお待たせ致しましたhappy02up



昨日の“ワンフレーズ曲当てドンッ”sign03の答え発表ですnote


one恋人がサンタクロース〈松任谷 由美〉

two白い恋人達〈桑田 佳祐〉

threeメリクリ〈Boa〉




でしたぁあぁぁ〜happy02




Have a nice dayclovershine


2011年12月16日 3:26 PM

ブランケットショートカーディガン♪

前回大人気でした、ブランケットカーディガンsign03sign03sign03


…からsign03ショート丈の入荷ですwinkgood





前を開けて着ても、もちろんかわいいのですが、締めるとこんな感じpapershine


左上にあるコンチョで留めますup


サイドも長く…


バックはオシリが出るショート丈ですup


袖は少しフレアで、まくり上げて留める事もできまぁ〜すhappy02




コットン100%、レッドのみの入荷ですsign0313.440円sign03




ボディーだと形が分かりにくいので…dept siteから画像引っ張らせていただきましたhappy02


ありがとうございますnotenotenote


ニーハイブーツとのバランスもいいですねsign03グーググーhappy02good




ザックリな大きさなので、

アウターの上からも羽織れ、長い時期ご着用いただけますscissorsheart04







気付けば12月16日…もうすぐshinexmasX’maspresentshineですねぇーsign01



Blue Horizon店内も、X’mas songで盛り上がっていますhappy02




今ちょーど、マライヤキャリーが店内から聞こえてきましたnotes


これはもう永遠の定番ソングですよねhappy01





あとxmasX’mas songpresentと言えば…とネットで検索してみましたsign01





ではいきなりですが、ワンフレーズ曲当てドンッsign03sign03sign03



one恋人はサンタクロォ〜スnotes背の高いサンタクロォ〜スnotes


two今宵ぃ〜涙こらえて奏でる愛のserenade〜notes


threeずっとぉ〜ずっとぉ〜そばにいてぇ〜notes




皆様、誰の曲かわかりましたかsign02notes


定番曲ですってよwinkpaper””






答えは………また次回sign03


Have agreat dayclover





2011年12月13日 4:18 PM

大人気!!オルタナティブ パーカー♪

大人気sign03shineshineshine alternative 〈オルタナティブ〉の商品入荷致しましたhappy02


少し深みのあるお色2色と…maple



クリーミーな柔らかい印象の3色cherryblossom



snowboardBLUE HORIZONwaveでも毎回オルタナの商品、とーーーっても人気ですsign03


とくに素材が柔らかく着心地がいいので、リピーターの方がいーーーっぱいですwinkup




オルタナティブはカリフォルニア発のブランドwavenotes


普通になり過ぎない計算されたシンプルさshineを追求するブランドですsign03





素材:ポリエステル50% コットン46% レーヨン4%

made in ドミニカ共和国bud







ではわたくしも今日はシンプルに、この辺で...catfacepaper




HAVE A GOODup GOODup DAYclover


2011年12月11日 6:34 PM

足長スゥ〜っとニーハイブーツ♪

今日は太陽が出ているので、あまり寒く感じませんでしたsunhappy01



ヨットと海wave


ヨットと空mist


富士山と海wave


富士山と空mist





昨日ご覧になりましたかsign02月全体が地球の影に隠れる“皆既月食”fullmoonmoon1moon2moon3newmoon


次国内で見られるのは3年後らしいですよhappy01




赤い満月なんて...神秘的ですよねーshineshineshine





私は…私は…見れませんでしたcryingsweat01


見に行く気マンrockマンrockで、それまで休憩と思ったのですが。。。





目を開けたら朝でしたsign04sign04sign04coldsweats01






ガビガーーーーーーーーーーーーーーーンshocksign03sign03sign03sign03sign03sign03





『見たお友達から話しを聞いて楽しむぞsign03作戦』に変更しましたcatfacefullmoonnotes










ではトピックスですsign03ニーハイブーツpapershine



ヒールは約8cmあるのですが、ヒールがしっかりと安定感があり履きやすいんですsign03



膝裏部分のカットがVになっていて、膝も曲げやすくキレイに履けますhappy01



100% made in ITALYで、一つは持っておきたい上質ブーツshine28.350円ですsign03


onlineはこちらからpcsign03






ではでは皆様、良いsunday nightmoon3noteをお過ごし下さいclovershine


2011年12月8日 1:07 PM

着れちゃうブランケット♬

穏やかな海岸wavenotes






面白い商品が入荷致しましたsign03sign03sign03happy02


機能的で個性的でおしゃれな…なんと “着れちゃうブランケット” shine


広げれば一枚の大きなブランケットなんですが、

ボタンとファスナーが付いていて、ちゃんと袖paperと足footが通る様になるんですsign03


お色は↑↑↑グリーン、↓↓↓レッドとブルーの3色clubheartspade




レッドheartブルーspadeの着用イメージはこちらsign03


『これがあれば寒さなんてヘッチャラだわhappy02goodアンビリーバボーsign03


『オーマイガーsign03着用しながら本も読めちゃうわhappy01book』って言っていますsign03


※本読んでいる女性のデザインは取り扱っていませんのでご了承下さいcatfacesweat01




100%リサイクル素材を使用し、環境に優しいnotes

だけではなく、通気性もバッチリですscissorsshine




リサイクルファイバー100%、アクリル90% ポリエステル10%、5.985円sign03


ONLINEはこちらをポチッとなgoodpc





寒くなってきたので、暖かくして冬楽しみましょうsnowheart04



Have a nice dayclover