Topics



2011年9月30日 1:27 PM

牛革フリンジバッグ♫

今日は9月30日happy01

明日から10月ですねup



BLUE HORIZON、秋冬ファッション続々と入荷ですhappy01




秋冬流行のフリンジheart04


goaから牛革フリンジショルダーバッグですpapershine


ベージュsign03


ブラウンsign03


動きに合わせて揺れるたくさんのフリンジが魅ッ力ッ的ッlovely



大きい、小さいポッケとファスナーポッケも付いていますgoodup


持ち手の長さは調節可能scissors

なので、ショートパンツやロングワンピース等、色んなタイプのファッションにも

バランス良く合わせられますよhappy02


15.540円sign03

online←ポチッとなgoodshine




流行のフリンジ、ぜひ取り入れてボヘミアンファッション楽しんで下さいheart01


2011年9月27日 2:52 PM

あったか手編みベスト♪

お昼頃から太陽が出てきましたsunup




朝起きて肌寒かったので、今日は薄手のセーターでもいいかなぁ〜happy01


なぁ〜んて思っていたのですが、


sign02と考え直し、ロンT着てきて正解でしたgoodshine




太陽出てきて、ポカポカ陽気confident


suncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversuncloversun






ではトピックスsign03

首もとが2重になっていて、とっても暖かい手編みベストをご紹介致しますhappy01paper



snowホワイトsnow




wrenchグレーwrench



penguinブルーpenguin



cherryblossomピンクcherryblossom


手編みなので少しのズレはありますが、


縦 52cm

縦(えり含)65cm

横幅 38cm


毛100%  13.440円ですsign03



去年も大人気でしたこの商品、お持ちの方は色違いでいかがですかsign02




よくお客様から、



ベストって着れる時期が短いのよねぇ〜ん・・・sad


上に何を合わせたらいいのかしらぁ〜ん・・・coldsweats02


着膨れして見えたら嫌だわぁ〜ん・・・wobbly




などなどお声聞きますが、首もと2重でとっても暖かいので、


これ1枚でも十分なんですhappy01scissors




もっと寒くなったら、アウターをベストの上から羽織てっもgoodup


形はタイトめなので、着れちゃえますsign03


アウターからベストの首もとが出てかわいいですよheart01





onlineでもご覧頂けますのでチェックして下さいhappy02good←ポチッとな



2011年9月26日 6:25 PM

引き続き…ELPASOシリーズ♪

こんにちはhappy01paper




ただいま七里ケ浜、雨が降っておりますrain


自転車で来てしまったぁーーーshockガビガーーーン




朝お風呂から出ると、アチチーsweat01っと言いながら腰に手を当てお水を飲むのですが、


今朝はサムーイと言いながら、お湯を飲みましたjapaneseteaconfident




気温がグッと下がりましたねdowndowndown




あぁ〜dash夏が終わったんだなぁ〜っと改めて実感し、


夏好きの私にとっては、ちょっぴり寂しいweep




ですがッsign03アウターやブーツ、


これからの季節のかわいい商品たくさん入荷していますので、


秋冬ファッションも楽しみですt-shirtdenimboutiqueheart04






では昨日に引き続き・・・

ELPASOからバッグ入荷ですhappy01papershine





目の詰まった厚手の生地で、かなりしっかりとしていますpunchshine


A4サイズがすっぽりgood


6.300円 made in Indiaですsign03


online←ポチッとなgood




Have a goodup goodup dayclover


2011年9月25日 5:51 PM

ネイティブ柄ラグマット♪

footELPASO SADDLE BLANKET bud


大きさ3タイプhappy01



こちらのはマグカップや、アクセサリ−置きにshine


机や玄関に置いても雰囲気でますよねhappy02up

2.940円sign03



そしてこちらは細長い形updownnotes 長い方で52cmありますwink

3.990円sign03



そしてそして、一番大きいラグマットsign03sign03sign03

5.880円sign03


6.825円sign03


どぉおおおぉぉぉ〜〜〜んsign03・・・と、


机やソファー、ベッドに掛けてもhappy01good

ビーチやピクニック、アウトドアでも大活躍ですhappy02goodup


sun天気の良い日sunは、こちらのオシャレラグを芝生に引いて、

ごろぉ〜んとお昼寝なんか最高ですねぇ〜heart04



想像しただけで・・・んぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02notes





ぜひぜひおしゃれピクニック、いかがですかsign02clover



2011年9月23日 4:44 PM

フッサフサなサボ♪


フランスの代表的なサボメーカーBOSABO・・・happy01


伝統的なサボの製法で培われた技術と素材で、デザイン性にこだわったシューズは、

フランス国内外に問わずたくさんの支持を得ていますsign03

デザイン性と履きやすさに注目eyeupのブランドですsign03






まるで小動物の様ですよねdogheart04おもわず触りたくなっちゃうぅ〜paper





18.900円ですsign03shine



BOSABOの商品、onlineでも色々なタイプ紹介していますので、

ぜひこちらをポチッとなgoodup


2011年9月18日 11:24 AM

フェザー付きハット♪

最近とっても流行ってますよねscissorsup



フェザープリントのTシャツや、大胆に胸元にたくさんのフェザーが付いたトップスbleah



フェザー商品sunBlue Horizonwave でも大人気ですsign03





入荷してきたハットも人気商品になると思いますので、

数とカラーが揃っているうちに、ご紹介しておきますnote




こちらpapershineジャンsign03 きゃわうぃ〜ねぇ〜happy02


ベージュッジュッshine



ブラウゥ〜ンshine



ブラックゥーshine



お値段6.195円sign03 素材はウールsign01 フリーサイズですhappy01



秋冬ファッション、フェザーを取り入れてオシャレ度アップップッupupup





話しは変わりまして・・・happy01


ついこの間気が付いたのですが、

鎌倉市って横浜ナンバーなんですねsign03sign03sign03御存知でしたかsign02


rvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdash



いつも横浜の人が多いなぁ〜up多いなぁ〜upって思ってたんですが・・・catface






毎日が発見flair


Have a sweet dayclover


2011年9月17日 6:11 PM

18時の空☆★☆









明日はどんな空かなぁ〜waveshine



Have a good nightconfidentclover


2011年9月13日 1:56 PM

チェックロングシャツワンピース♪

残暑厳しい暑さですねsunsweat01


私にとったら残暑嬉しい暑さsunheart04・・・てな感じですhappy02



しかし9月中盤、秋服がそろそろ欲しい時期になってきましたsign03




今回は、秋色のチェックロングシャツワンピースのご紹介ですpapershine



袖のボタンの色も渋めでいいですねbleah


コーディネートでは、ポイントに太めのベルトを合わせてかっこよさもgoodup


靴は写っていませんが、同色のミネトンカで秋らしくup



お色はこちらとの2色ですscissorsshine


綿100% お値段9.345円となっておりますsign03




昨日は龍口寺のお祭りに行き、

たこ焼きとチビカステラとタン串焼きと食べましたぁ〜lovely



今夜は何食べよぉ〜sign02ぐふふheart04






HAVE A GOODup GOODup DAYclover


2011年9月12日 12:34 PM

コロコロとした毛糸カゴバッグ♫

まだまだ暑いですねsunsweat01



夏と言えばお祭りですが、皆さんお祭り楽しめましたかsign02happy01


今年の夏行けなかったぁーって方sign03sign03sign03まだありますよぉ〜scissorsshine



昨日11日から3日間、腰越にある龍口寺でお祭り盛り上がってますnoteup


屋台もいっぱい出るので、今日はお昼を軽くして屋台をいっぱぁあぁぁ〜い食べる予定ですhappy02



ワッショイrunupワッショイrunup




ではトピックスsign03



見て下さいコロコロとしたこの形basketballheart04


横幅24cmくらいなので、カラフルウールとコロコロバスケット型がかわいいですheart04


イエローbanana




ホワイトpouch




11.550円ですsign03



ウィッキーとゆー天然素材に、カラフルウールで巻き付けてありますshine


とてもしっかりしていますよぉ〜rockshine






今日も楽しくHAVE A BEAUTIFUL DAYclovershine


2011年9月9日 12:58 PM

お昼の空☆夕方の空★

【お昼の空】


気球の様な雲cloud


トンビも気持ち良さそうnote


こっちの雲は煙みたいぃーdash


鳩の海岸デートheart04『待て待てぇーchick



【夕方の空】



富士山が燃えてるみたいfuji


今日の月は模様がハッキリ見えますeye