Topics



2011年8月29日 6:34 PM

高さ12.5cmショートブーツ♪

皆様、ごきげんようhappy01paper


今日も海はキラキラshine、太陽サンサンsun、鳩はポッポchickな気持ちの良い天気ですsign03



camera写真【サーファーをオンブする鳩】笑


今回はKELSI DAGGER(ケルシ ダガーからショートブーツですboutiqueheart04


世界20カ国以上で販売されている、とっても注目のブランドsign03


高さは前3cm かかと12.5cmで、迫力大up

ですがスリムなデザインなので、スッキリと合わせられますscissorsnotes



お色はこちらのブラックのみとなりますhappy01


お値段19.425円sign03



一部商品もまだSALEしておりますので、そちらもぜひご覧になって下さいhappy02






今日は8月29日・・・何の日か御存知ですかsign02




そうup829で焼き肉の日ですrestaurantheart04




では今から、

藤沢でおいしいと評判の焼き肉さん予約したので、行ってきまぁあぁ〜すhappy02clover



2011年8月26日 12:58 PM

個性的でカッコいいBAG♫

こんにちはhappy01

 

あと数日で8月も終わり、9月に突入ですpunchdash

 

でも気持ちはまだまだ夏気分sunheart04

 

 

前にBLUE HORIZONでもイベントをやっていただいた、ケツメイシ大蔵さんDJ KEINさんが鎌倉にある海の家で

LIVEをするとゆー事で、みんなで行ってきましたhappy02

 

 

さすがのエンターテイナーで、すっごく盛り上がりましたsign03sign03sign03

 

 

おかげで昨日はずっと飛び跳ねていたので、今日は若干の筋肉痛happy02

 

サイコーに楽しかったですupupupnote

 

 

DJ KEINさんのMIX CD、お店でもよく流していて販売もしていますので、

よかったらこちらもチェックして下さいcdshine

 

 

 

 

今回ご紹介するバッグは、

JEFFREY CAMPBELL(ジェフリーキャンベル)のものですpapershine

 

まだ日本に置いてあるお店が少ないので、かなり自慢なバッグですhappy02

 

 

 

16.800円sign03

 

 

こちもも同じブランドで、大胆についたフリンジがhappy02good

 

細かい所までのこだわりが、個性的でかっこいいsign01

 

お目立ち度100%ですねfuji

 

 

 

12.600円sign03

 

 

 

 

それではHAPPY FRIDAYをお過ごし下さいclover

 

 


2011年8月23日 1:20 PM

前、後ろ両方着れちゃうセーター♫

今日は太陽が出て、空が明るくなって来ましたsunshine



昨日は雨プラス湿気が多かったので、私の大大大嫌いなが発生してます・・・punch


ガビガァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンshock




今も一匹パチンとpaperannoyとペッシャンコにしてやったりましたsign03


ふぅ〜スッキリshine




皆様も、かゆいかゆい蚊に気を付けて下さいねwobbly






ではトピックスsign03

どちらを前にしても着られる様になっていますhappy01


ボタンが前でも・・・


後ろでも・・・


中にボーダーなど合わせると、またかわいいですgoodheart04




コットン100%  7.980円sign03





Have a nice dayclovershine


2011年8月22日 1:37 PM

刺繍がポイントのポンチョ♫

L.Aブランド “FREE PEOPLE” から、

ナチュラルカラー刺繍付きポンチョ入荷ですhappy01papershine



袖、裾のデザインが動きが出てステキですよぉ〜happy02heart04


ナチュラルカラーにホワイトの刺繍が、

いい感じに力が抜けたラフさ感をアップupップup


コーディネートはsign03

中にホワイトチューブトップを合わせて、ラフにロールアップデニムと、

サンダルは同色のサボhappy01note




16.800円sign03

ONLINEはこちらを→ポチッとなgoodshine






昨日24時間テレビ、ご覧になりましたかsign02



徳光さん無事完走sign04sign04sign04runsweat01



いやぁ〜〜〜素晴しいshine素晴しいですshine






徳光さぁあぁぁぁぁぁ〜んsign03おめでとうございまぁぁぁあぁ〜すhappy01


見てますかぁあぁぁ〜sign02


感動をありがとうございましたconfident






70歳からマラソンを始めたとゆーので驚きですeyeup


もし私が70歳をむかえた時、何に挑戦しているんだろぅ・・・sign02catface





PCで【挑戦 意味】と検索してみましたpc



出て来た言葉は・・・



sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04


『できるとわかっているなら挑戦する意味はない』


あまりにも現実離れした高い目標は、意欲を失わせる。

しかし、低い目標を立て、容易に達成できるなら、やる意味はない。

死にもの狂いでやれば、ひょっとしたら達成できるかもしれないところに、目標の旗を立てる。

「極限までチャレンジしない人生なんて、面白くもなんともないじゃないですか。」



ユニクロ創業者 柳井正


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04






はっはぁ〜coldsweats02shineshineshine

















・・・・・今日の夜ご飯何食べよッhappy02heart04clover


2011年8月21日 3:05 PM

ミネトンカ入荷♫

今日はグッと気温が下がりdown、涼しくなりましたねeye


お店もクーラーを切って、入り口のドアを開けて営業していますdoor



私事ですがcatface8月後半、楽しみにしている野外イベントがまだまだあるので、

sun太陽パワーsunにはもう少し頑張ってほしいですねぇーhappy02upupup





では早速、秋商品をご紹介致しますpapershine


シープスキンと並び秋冬の定番アイテム、ミネトンカ入荷ですgood


ブラックdrama


タンbasketball


細かい所までのデザインが、魅力的ですlovely


ドミニカ共和国産sign03 11.550円ですsign03


こちらの商品、ONLINEでもご紹介していますので、

気になった方はクリックgoodポチッとなnote




2011年8月19日 11:43 AM

2wayワンピース♬

今日は温度が下がりましたねdown


今は雲の隙間から太陽が出てますが、

天気が崩れる様なので傘をお忘れなくお出掛け下さいsprinklepaper


私はまだupまだup夏気分なので曇りが続くのは寂しいですが、

猛暑が終わるのはホッdashとしますcatface





今日ご紹介するのは2wayワンピースですhappy01


この形は写真の様にワンピースとしても、腰まで下げてロング丈スカートとしても着れますよねscissorsshine



今の時期はもちろん一枚でワンピースsign03キャミソールと合わせてスカートで涼しげにsign03

9月10月はダンガリーシャツを羽織って、ショートウエスタンブーツで秋らしくmapleheart04


なんていかがでしょうsign02winkheart02


こちらのお色、ブルーもありますsign03


生地をアップで見るとゴールドの糸が縫われていて、さりげなくキラキラhappy02shine


綿99% ポリエステル1%   お色RED heart BLUEspade 日本製  12.600円ですsign03






話しは変わりますがワンピースつながりで・・・

明日の土曜、夜9時から【ワンピース】テレビで放映されますよねhappy02楽しみぃ〜upupup



バッチリ予約録画してきましたgoodshine




では今日もルフィーの様に元気にお過ごし下さいupclover


2011年8月15日 5:39 PM

17時20分の空♫








2011年8月14日 6:04 PM

SILK100%ドルマンスリーブ♫

こちらはZOAの商品happy01


NYをベースに、kissmarkSexy&Sweetribbonを提供するブランドですsign03


今回の商品も今年流行のシースルー素材と、根強い人気のドルマンスリーブを合わせた一枚papershine




室内で撮影したので、少し反射して見えにくくてすみませんsweat01


写真では黒のキャミソールを合わせていますが、白やグレーで合わせてもキレイだと思いますhappy01shine


まさにkissmarkSexy&Sweetribbonですねhappy02


SILK100%  16.800円ですsign03





皆様のお越しお待ちしておりますclovershine


2011年8月12日 6:47 PM

8月09日の夕焼け☆★☆

8月09日、3日前の夕焼けですがすごくキレイだったので今日載せちゃいますmistshine




空の一部が濃いぃピンク色で光り、あっとゆーまに消えてしまいましたsign03



実際はもっとピンクだったのですが、『すごぉ〜いsign03きれぇ〜いhappy02shine』と言っている間に薄くなってしまいました。


ほんとに一瞬だったので、見れた方はラッキーですねhappy01scissors


毎日の空が楽しみですheart04


 11:55 AM

メンズウォッチ♪


あっsign03こんな所にスイカが冷やしてあるeyeshine




・・・と思いきや、スイカ模様のビーチボールでしたhappy02


海から風で飛ばされtyphoon流されwave、ここで落ち着いたのでしょうかcatface




持ち主さんgemini

もしももしも読んでいましたらblue horizon 横の川にありますよぉ〜sign03sign03sign03




ビーチボールってみんなでワイワイ遊んだり、海で浮いたり、時にはビーチでのマクラにもgoodup

GOOD ITEMなんですが、

絶対にコロコロsign05コロコロsign05飛んで行ってしまうんですよねtyphoontyphoontyphoon



何度拾いに走ったかsign03 何度拾ってあげたかsign03




昔お母さんと、【コロコロ飛ばないビーチボールを発明して特許をGET】と色々考えたのを思い出しますhappy02



何か良いアイデアあったら、こっそり教えて欲しいですheart01





では今日のご紹介アイテムsign03sign03sign03

アメリカ、フロリダ発の時計ブランド ANDROID (アンドロイド)からメンズウォッチをご紹介致しますpapershine



22.050円shine




19.950円shine




27.300円shine



シンプルでカッコ良く高機能、カジュアルにもフォーマルにも多面でお使い頂けるデザインですhappy01





では皆様HAPPY FRIDAY をお過ごし下さいclover