Topics



2011年7月29日 1:25 PM

水着の上に羽織たいビーチポンチョ♫

夏楽しんでますかぁ〜sign02sun 【イエーーーィsign03sign03



ビーチ、プールに行ったor行く予定ですかぁ〜sign02wave 【イエーーーーーイsign03sign03sign03



盛り上がってるかぁ〜〜〜sign02run


【イエーーーーーーーーーーーーーーーイsign03sign03sign03




・・・とゆーことで、夏まっただ中ですsun


最近天気は、気温が高くアツゥ〜イupと思いきや、風が強くなり夕方から気温がグッdown

っと下がる事もありますよねsign05




そんな時、かわいく羽織れるのがこちらpapershine


ジャンsign03 バンブーコットン、ビーチポンチョですwaveheart04



名前の通り、バンブー【竹】60% コットン40%でできた柔らかくてホワホワchick


着心地抜群で、ホワホワ素材の見た目も柔らかくてかわいいlovely





グリーン、ブルーの2色scissors 8.190円ですsign03




こちらは丈が少し長めで、正面に大きなポッケが付いていますsign03




こちらの商品は、ベージュ、グリーン、ブルーの3色scissorsgood 9.240円ですsign03




ぜひホワホワ素材、店頭で触ってみて下さいねhappy01paper お待ちしておりますclover



 11:29 AM

リクエスト多数!!再々入荷♫

皆様から、たくさんのリクエストを頂きましたこちらの商品papershine



大胆に付いた裾のフリンジと、ネイティブ柄が存在感バッチリgoodup

他に合わせる物はシンプルでも、一気にお洒落さんな雰囲気になれちゃいますlovely


綿100%  7.350円ですsign03




こちらはかなり人気商品ですので、

前回から狙っていた方happy01pencil リクエストくれた方winkmobilephone キュンっとされた方lovelysagittarius






お急ぎをぉsign04sign04おぉsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign05sign04sign04sign04sign04ぉぉsign04sign04runbuildingt-shirtheart04


2011年7月25日 4:24 PM

メキシカン柄トートバッグ♫

お出かけ用にrvcardashdashdash 大きいサイズsign03 3.990円shine


とっても軽いのでGOODgoodup

小さく折り畳めるので、エコバッグとしても便利ですねrecycleheart04


取手は肩から掛けられる長さになっていますwink





ちょっとそこまでsign04sign04sign04runbuilding 小さいサイズsign03 2.940円shine


長財布もgoodmoneybagshine 後はカメラ、携帯、iPodぐらいの荷物料ですhappy01


ワンちゃんのお散歩の時やdogheart04 お弁当箱入れてもいいと思いますhappy02restaurant


こちらの商品、onlineでの購入もできますので、気になった方は→ポチッとなgood



今日も太陽サンサンsunHAPPYhappy02




HAVE A LOVELY DAYcloverheart04


2011年7月22日 12:31 PM

キンチャク型バッグ♫

昨日は涼しかったですねぇ〜typhoonビックリですeyeup


ワンピース1枚だと肌寒いくらいでしたbearing


今日は少し気温戻りましたが、でもまだ朝はヒンヤリしましたsign03




気温差があるので、皆さん体調に気を付けて下さいねrunscissors





今年は猛暑プラス節電モードsign03sign03sign03sun





んぅー我慢ガマンがまんぅーーーーーーーーーbearingsweat01




...ではなく楽しみながら



皆の為happy01、自分の為confident、お財布の為bleah、地球の為happy02、自然の為smile



ハッピーエコライフrecycleheart04







冷えピタバンザイsign03sign03sign03paperpaper









ではでは今日のトピックスは、キンチャク型バッグですmoneybagshine


ブラックベースに、中はビビットピンクup


細かい刺繍が全体に入っていますscissorsshineカラフルでキレイですねぇ〜happy01


長めに肩から掛けて持つと、今年らしいスタイルでhappy02good


made in INDIA  8.925円ですsign03


pconline



どんどんメンズdramaもレディースribbonも新商品入荷していますので、

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしておりますconfidentnotes



HAVE A SWEEEsign04T DAY clover


2011年7月19日 1:38 PM

色んなシーンで使える大きいバッグ♪

風がぁーーーtyphoontyphoontyphoon波がぁーーーwavewavewave雨がぁーーーmistmistmist


台風がやってきていますrunsprinkle




でも3日間の連休は、晴れていてよかったですよねsunnotes



海にはたくさぁーんの人で賑わっていましたsign03sign03sign03





皆さんは何をして過ごされましたかsign02artcamerabagboutiquebeertraintennissoccer





私は葉山の海の家、OASISに遊びに行きましたwavehouse



美味しいお酒barと心地良い音楽noteと、太陽sunと富士山fujisign03sign03sign03




んぅ〜〜〜〜〜〜最高っすhappy02goodupupup

これだから夏好きはやめられなぁ〜〜〜いheart04upupup











ではでは今日はバッグのご紹介sign03




大きいバッグには必要な、小さい物が入れられるポケットscissorsshine


表地はジュート100% 裏地は綿100%ですsign03



ジュートとは・・・bookpencil


【熱帯あるいは亜熱帯で栽培され、豊富な太陽エネルギーを効果的に蓄積し、100日内外で収穫に至ります。

主産地はインド及びバングラデシュで、バングラデシュ大使館のプロフィールの中では、ジュートは“黄金の糸”と紹介されています】


だそうです・・・happy02




黄金の糸・・・shinelovely


大きさはこんな感じscissorsup


大きくて存在感はありますが、馴染む色なので、

色んなお洋服の色とも合わせやすいですgoodnotes


made in INDIA 8,295円sign03


pconline






それでは今日もHave a great dayrainclover



2011年7月15日 12:28 PM

涼しげな花柄ロングワンピース♪


今日は心地良い風があるので、気持ちがいいですtyphoonnotes



気候は夏本番sign03sunsunsunって感じですが、皆さんは夏楽しんでますかsign02





今年は花火大会も少なく、浴衣を着る機会がなかなかないのでdespairsweat01



何でもない日に浴衣を着て出掛けよう作戦sign03sign03sign01】笑



・・・とゆーことで、お友達と集まり久々に浴衣を着ましたhappy01scissors





美容院でわざわざ髪をセットしてもらいhairsalonshine浴衣を着てご飯を食べにrestaurantbarriceball



なんか響きはいいですが、実際はお座敷で浴衣はズルズル・・・despairsweat01汗でダラダラ・・・happy02sweat01




でも浴衣を着ると、テンションも上がってupupupサイコーに楽しかったですscissorsheart04





ではトピックスsign03こちら花柄ワンピースですshine


この写真ではインナーピンクを合わせていますが、サイドも大きくカットがあるので、

ホワイト、グレーなど合わせる色で遊べると思いますhappy02good



横からのインナーのチラ見えがまたかわいいlovelyheart04


【表地】コットン50% レーヨン50% 【裏地】コットン100%

10.290円sign03



Have a Gooosign04d daygoodclover


2011年7月12日 2:23 PM

BLUE HORIZON × ROBERU

太陽の熱が反射するコンクリートrvcardash


相棒のサーフボードとちょっと休憩・・・beerwave


夏雲と澄んだ青空typhoonshine


どの景色も色々ストーリーがありますねhappy01







今回は、スペシャルなアイテムをご紹介致しますpapershine




Leather Factory Roberu とのWネームアイテムsign03sign03sign03

5Pocket Leather Walletsign03 18.900円


BLUEにこだわり、工房にて染め上げていただいたオリジナルカラーspadeshine
淡い空色と深みのある紺で、独特な濃淡が特徴ですscissors
内側にはナチュラルな牛ヌメ革を使用していますsign01



Leather Short Walletsign03 14.700円

手に馴染む流線型のフォルムと、内側のカードポケットのブルーラインがアクセント

で、かっこいぃですねぇ〜lovelygood




Braid Belt sign03 9.975円

鮮やかな紺色に染め上げたオリジナルメッシュベルトup
アンティークな真鍮バックルとの相性がGoodですgood


今回のこちらの商品はBLUE HORIZON の
ストーンアーティスト「8s」こと、やっさんが考えに考えたオリジナルですwinkscissors


ボーダーをこよなく愛するやっさんですhappy02t-shirt


やっさんが魂を吹き込んだストーン達happy01pencil


お店のあちらこちらに・・・


いたぁーーーsign01


ここにもぉーーーsign03


こんな所にもぉーーーsign03sign01




ぜひぜひお店で実際にご覧になって下さいhappy01


お待ちしておりますrunclover


2011年7月8日 12:42 PM

キュート☆ハッピー☆なTシャツ♪

さぁ〜さぁ〜のぉ〜葉ぁ〜notesサァ〜ラサラァ〜ァ〜happy01karaoke





とゆー事で、昨日は7月7日七夕でしたshine



皆さんは、お願い事何かされましたかsign02



私はお友達と一緒に、お家のbud観葉植物budに笹の大役をやってもらい、

お願い事を吊るしましたhappy02



bud観葉植物さんbudのプレッシャーになってしまうので、

大きいお願い事ではなく、小さいお願い事を5枚づつ・・・sign03

ちょっと多かったかな・・・catface





まずはー3キロsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03



出たぁ〜

お決まりぃ〜

毎回恒例だぁ〜

3日坊主ぅ〜

はいはい・・・



などなど、色んな暖かぁ〜い、心にグサッと響く声援頂きましたcatfacesign05



とゆー事で、

皆様のご協力宜しくお願い致しますcatfacecakenoodlericeballfastfoodbarbirthdaycherryrestaurant









ではこちらpaperheart04


Tシャツのご紹介ですt-shirtt-shirtt-shirt



tulipピンクtulip


pencilグリーンpencil


telephoneグレーtelephone


HAPPY TIME と書かれ、キュートな女の子がピースマークを持っていますscissors


切りっぱなしの裾がt-shirthairsalon、カジュアルなデザインとマッチしてかわいいですheart04


綿100% 3.990円sign03





こちらはBADからの商品で、

Tシャツの売上の一部を、被災地への寄付とされるそうです。


キュートなデザインで、着る人も笑顔up

そしてその一部がまた大変な思いをされてる方の笑顔に繋がったら素敵ですねup


happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02clover


2011年7月5日 1:32 PM

マリンボーダーツバ広ハット♪

流行のマリン×ボーダーwavet-shirt


ハットもネイビーとホワイトで涼しげですwinktyphoonshine




ツバが広過ぎず狭過ぎず、本当にかぶりやすい大きさですup


裏にヒモが付いていて、頭周りの大きさを変えられますscissorsup


あぁ〜れぇ〜〜〜〜〜〜runsign05sign05sign05typhoonsign05sign05sign05typhoonsign05sign05sign05drama

待っとくれぇぇぇ〜〜〜runハァー・・・ハァ・・・ーdash




・・・とならない様に、自分の頭とフィットしていれば安心ですよねhappy01scissors




6300円ですsign03






皆さんもうお気づきかと思いますが、そうなんですsign03すごいんですsign03

REAL timeなんですhappy02sign03



トップ画面の映像は、sunBLUE HORIZON snowboardから撮っていまして、24時間ご覧になれますsign03



空の色・・・mist波の感じ・・・wave車の状況・・・rvcar

チェックできますので、色々便利に使えますよぉ〜happy02goodup




ぜひぜひご覧あれっsign03clover




2011年7月4日 1:31 PM

ホルターネックマキシワンピ♫

トップ画面にも載せたのですが、こちらの写真papercamerashine


七里ケ浜の駐車場のこの場所に、いつもいる鳩さんですhappy01


同じ鳩さんなのかは分かりませんが、いつも同じ場所に座って、ボォ〜っと海を眺めているんですchickwave


何を考えているんですかねぇ〜sign02


でも風にあたって気持ち良さそうtyphoonshine



明日もいるかなぁ〜sign02happy01






ではでは今日のトピックsign03


外は風が強くてtyphoontyphoontyphoon

今回室内で撮ったので、少しお色が分かりにくくてすみませんdespairsweat01


こちらの写真は太陽の下で撮ったので、

このお色を参考にして頂ければと思いますsunscissors



胸元にはパットが入っているので、一枚で涼しく着て頂けますhappy01shine

暑い時にはモッテコイsign03な一枚happy02good


パットは取り外しも出来ますので、お好きな水着等を合わせたい時は、

パットは外して着ると形キレイに着れますよt-shirtshine


ピンクribbon、ブラックtelephoneの2色sign03 綿100%  made in india  5.985円ですsign03