Topics



2011年5月30日 12:23 PM

大人気!!Imanjaの水着♪

青空がぁーhappy02




今日は朝雨がパラパラ降っていましたが、今は雲の隙間から青空が見えますcloudsuncloud


でも風はビュ〜ビュ〜でwobbly

せっかく巻いた髪が一気にワッサァアァーsign05なりましたtyphoontyphoontyphoon



でも梅雨にも入り、明後日はもう6月sign03今年ももう半分ですねsign03


少しづつ暖かくなり、夏が近づいてきてワクワクしますrunuprunup




今日は昨日に続き、水着をご紹介致しますsign03

水着のお値段は上下で、15,540円〜ですsign03


カラフルで、元気いっぱいなビーチガールにピッタリshineheart04


こちらのデザインは、お揃いの水着もご用意ありますnotes ショーツ、お値段6,930円sign03


私がオススメなのはこちらpaperup


フリルが付いて、とってもかわいいですlovelyでも甘くなり過ぎず着れそうですwaveshine



夏はビーチだけではなくワンピースの下にカラフルspadeheartclubdiamondな水着を合わせて肩ひもを見せたり、

透ける素材の時、水着と合わせて夏らしさを出したりsunup


普段も使えるので水着って色々なカラー、デザインで欲しくなっちゃいますよねwink



Imanjaの水着、写真に載ってるの以外にもご用意ありますので、

店頭でぜひチャックして下さいsign03scissors




あっsign03

明日は、BLUE HORIZONお休みさせて頂きますので、宜しくお願いお致します。

ご迷惑おかけ致します。




では太陽の下、素敵な日をお過ごし下さいsun



HAVE A LOVELY DAYcloverheart04


2011年5月29日 11:34 AM

Hurleyの水着入荷♪

お待たせ致しましたupupup


水着入荷ですwaveshine


今回はHurley の水着、ご紹介致しますhappy01


リクエストの多いImanjaの水着も、次回ご紹介致しますのでお楽しみにぃ〜noteheart04




ではハリキって参りましょぉ〜happy02scissors



ジャンsign03sign03sign03shine


ジャジャンsign03sign03shine



かぁ〜わぁ〜うぃ〜うぃ〜lovelyheart04




そして更にsign03パットが2枚scissorsづつ付いていますので・・・・・盛れちゃいますよhappy02up

もちろん取り外しも可能なので、1枚にしてもナシでもOKですgood


どちらもone size、14,490円sign03


今年まだ水着GETしてない方、ぜひぜひいかがですかsign02happy01





突然ですが、AFRAさんってご存知ですかsign02


ヒューマンビートボックスと言って、口kissmarkだけで低音downwardrightnote高音upwardleftnote

いろんな楽器の音を出すんですsign03sign03sign03


昨日そのAFRAさんのイベントに行ったのですが・・・もぉ〜もぉ〜ものすごく感動happy02


口一つでバンドが目の前にいるような感覚で、

その音だけでノリnotesノリnotesに踊り出せちゃいますrunup


最後は友達と『最高でしたsign03ハグして下さいsign03』とお願いして

ハグして帰ってきましたhappy02



これからの季節、色々イベントが増えるので、とっても楽しみですscissorsshine




では今日もSMILEで素敵な一日をお過ごし下さいhappy02




Have a nice dayclover


2011年5月28日 11:47 AM

コットン100%のマキシ丈ワンピース♪

雨ですねrain


昨日に比べ波も少し上がってupupupいるので、

たくさんの人がサーフィンを楽しんでいますgoodup




waveshinewaveshinewaveshinewaveshinewaveshinewaveshinewaveshinewaveshinehappy02





今日のお洋服はこちらsign03


ジャンshineshineshine



マキシ丈ワンピースheart01





お色は3色heartspadediamond コットン100%、11,550円ですsign03


大人のマキシ丈ワンピースって感じですねhappy02heart04




では今日も張り切ってぇ〜upエイエイオォーーーpunchclover


2011年5月27日 1:15 PM

太陽のデザイン、ビーズのバングル♪

雨ですねぇ〜rain


皆さんお気に入りの雨具グッツは持ってますかsign02sprinkleheart04


今私は、傘を探し中ですhappy01


よく無くしちゃうので、今まではビニール傘だったのですが、

お気に入りの傘だったら無くさなくなるんじゃないかなぁ〜と。。。

あまっちょろい考えですsprinklesprinklesprinklehappy02




ではでは今日はバングルのご紹介papershine


私個人的に、とってもとっても気になる存在ですheart02


こちらsign03sign01

太陽のデザインが入っていますwink


裏側はこんな感じですupupup


色の組み合わせがどれもキレイで、迷ってしまいますsign05sign05sign05happy02




腕が細めの方でしたら、肘下くらいで付けてもかわいいですよnotes



明るいお色のマキシ丈ワンピと夏らしくheart01

デニムと無地のトップスで、バングルをポイントにheart04



3色heartspadediamond 1,575円ですsign03





皆様のお越し、お待ちしておりますwinkclover




2011年5月24日 1:13 PM

フレアーなキャミソール♪

何日間かトピックスをお休みしてしまいましたthinksweat01


このブログを毎回楽しみにnote日課にnoteして下さっている、

たくさぁあぁぁ〜んのお客様upupup笑 (・・・いるかなぁ〜sign02eye


これからも新商品、オススメ商品どんどん載せていきますのでチェックして下さいねhappy01



そしてそして、ネットでもBLUE HORIZON の商品がお買い求め頂ける様に、

ON LINEも充実させていきますので、そちらも宜しくお願い致しますhappy02good



ではでは今回の商品t-shirtheart02


刺繍、肩ひものレース、透け感が丁度いい、

柔らかい素材で優しぃ〜い印象のキャミソールlovely




刺繍がネイビーshine

バックはシンプルですsign03






刺繍がホワイトshine

より優しい印象ですねnote



後ろに写っているソファーで、ジルがボケーっとしてますdog



こちらの商品、お値段9240円sign03

綿100%、 刺繍部分はレーヨン100%ですshine










雨が上がりましたぁあぁぁーーーhappy02sign05sprinkleclover


2011年5月20日 4:20 PM

ゴールドとシルバーのカゴバック♪

アニョハセヨ〜happy02paper


お休みをもらって、2泊3日で韓国に行ってきましたnote



お買い物boutique、マッサージgood、韓国料理restaurant・・・満足満喫満腹ですsign03



毎日大量のキムチを食べていたので、

朝お姉ちゃんに『くさッbearingsign03』と突っ込まれました・・・



ガビガーーーンshock



今日お店に遊びに来てくれたお客様、臭ってたらすみません・・・coldsweats01




でわでわ、カゴバックご紹介いたしますwink


ゴールド×ホワイト、シルバー×ネイビーの2色shine





取っ手もしっかりしていて、荷物をたくさん入れても形崩れしにくく丈夫ですnote


6,825円sign03


少量入荷なので、気になった方はお早めにheart03



一回り小さいサイズも入荷していますので、次回ご紹介致しますねhappy01



今日もHAPPYup HAVE A GOOD DAYclover


2011年5月16日 12:50 PM

大人気のMAUI MARI JEWELRY♪


どれもこれもあれもそれもかわいい、MAUI MARI JEWELRYcute


新作が入るたびに、かわいくて見つめちゃいますlovely


コーラル、シェル、ブラックパール、ターコイズ・・・

海好きheart01夏好きheart02にはたまりませんねhappy02




その中でもおすすめの商品、リングringshineをご紹介いたしますnote


ゴールドフィルドでできているので、

剥がれたり変色したりしないので、このかわいさはずっと保てるんですlovelygood


シルバーのご用意もありますhappy01



2個重ね付けしたり、ピンキーリングにもおすすめですsign03


トゥーリングにもできますよぉ〜footring

柔らかいシリコンゴムで通してあるので、

付けても全っ然違和感なく、気になりませんhappy02up


素足の季節foot、お気に入りのサンダルやビーサンに合わせて

足にも海らしいオシャレポイントwavesun


いかがですかsign02heart01


シルバー1,890円 ゴールド2,415円ですsign03





2011年5月15日 1:05 PM

履きやすくて大人気!!ISLAND SLIPPER♪

富士山がキレェーーーーーーーーーーーーーーーイfujiupupup



富士山に向かって、お腹の底から大声で叫びたくなりますねぇーーーhappy02


よっsign03日本一fujisign03



今日は大きなゴミ袋を持って、ビーチクリーンwaveshineされてる方がたくさんいらっしゃいましたconfident


キレイな砂浜になって気持ちがいいですsign03


ありがとうございますconfident



大きなゴミ袋からだんだんだんだん・・・小さなゴミ袋になって、

そしてゴミ袋が必要ないくらいな砂浜になったら、素敵ですよねclover




キレイな砂浜&海といえばsign03sign03sign03

そうですsign03HAWAIIですcute



今回ご紹介するのは、MADE IN HAWAIIのサンダルfoot

cuteISLAND SLIPPERcute




高さは6.5cmぐらいありますup



スウエードなので、カジュアル過ぎず履けますscissors


ブラウンとベージュの2色、13,650円ですsign03


大活躍間違いなしhappy02good





昨日お客様に、

『ブログ見てますsign03』って言われて嬉しかったですnote顔がポッとしちゃいましたapple


今日も見てくれてるかなぁ〜notes




ではでは、今日も元気にHAVE A LOVELY DAYheart04


2011年5月14日 1:29 PM

キレイな色の、小花柄ポンチョ♪

今日のお天気、湿気がなくさわやかshineで気持ちいいですねぇ〜happy01


朝自転車で通勤したのですがbicycledashdashdash

海沿いは海がキラキラwaveshineして、とっても気持ちよかったですhappy01



今回ご紹介するお洋服は、こんな日にピッタリupnote




袖に小花柄が入っているポンチョですscissors






パープルとブルーの2色sign03フリーサイズrun

綿100%、 袖の部分は綿65% リヨセル35%up

11,550円ですsign03




さぁ〜今日もSMILEでhappy02 HAVE A GOOD DAYclover


2011年5月13日 7:08 PM

5月13日の夕陽♪

夕陽と海上がりの男の人が、とっても絵になりますね♪

江ノ島パワーーー☆★☆