Topics



2011年4月27日 1:42 PM

ミサンガ入荷♪2




今度のは太さがあるので、デザインがはっきりしていますgoodshine

更にコンチョが付いて、存在感アップupupup


コンチョはsilverですshine 2,100円sign03









チャーム silvershineこちらは 2,625円ですsign03



色は全て一点もので、写真に出てない色もたくさんありますscissors


店頭に出てない色は、お出し致しますので、スタッフにお声かけて下さいねhappy01




夏服t-shirtsunに合わせて、お一つポイントにいかがですかsign02wink



2011年4月26日 3:23 PM

HAVAIANASのビーチサンダル入荷♪

お待たせ致しましたpaperup 夏の定番アイテム、ビーチサンダルの入荷ですfootsun

カラーもデザインも色々ありますので、ご紹介致しますhappy01





まずはこちらsign03 BABY PETSdogcatleoheart04



全3色、size 17-18/20/22、1,890円shine






次にKIDSsign03


お花でかわいらしく、女の子用cute


クールにかっこよく、男の子の用ですwave

女の子用cute 男の子用wave 各2色づつ、 size 23-24 / 27-28 / 31-32、 1,890円shine






そして大人用の定番シリーズsign03



全5色、 size 33-34 / 35-36 / 37-38、 1,785円shine

一番左のゴールドだけ、2,100円となりますshine






そしてそして、ストラップの部分が細い、SLIMのシリーズsign03



全3色、 size 33-34 / 35-36 / 37-38 2,520円shine






かかとに調節可能なストラップが付いた、FITsign03





全3色、 size 33-34 / 35-36 / 37-38 3,360円shine






そしてこちらも人気の高い、厚みのあるタイプsign03





全3色 size 35 / 36 / 37 4,725円shine






そして最後にこちらsign03男性用に、大きいサイズが揃っていますfoot



全5色 size 39-40 / 41-42 / 43-44 1,785円shine



bookhavaianas サイズ表pencil

<BABY>


17-18 → 12,5cm  20→13.7cm  22→15cm


<KIDS>


23-24→16.3cm  27-28→18.5cm  31-32→21cm


<ADULT>


33-34→22,5cm-23cm  35-36→23cm-23,5cm  37-38→24cm-24,5cm


39-40→25,5cm  41-42→27cm  43-44→28,5cm





ビーチサンダルはいくつあっても、いいですよねup

ぜひサイズ、デザイン揃ってるうちに、早めにチェックして下さいねhappy02



お待ちしておりますclover


2011年4月24日 5:24 PM

ミサンガ入荷♪

ミサンガ入荷sign03 全12色 210円ですwink



手首にpaperheart04 足首にshoeheart04



アンクレットとして、デニムの下からチラット見えたらかわいいですよねheart04



普段つけられてるアクセサリーと一緒につけてもgoodshine



私はこーゆー所でも、いちいち夏を感じて嬉しくなっちゃいますsun




この間お友達のみゆっきぃーに聞いたのですが、テンションが上がった時、今の若い子は


upupupアゲポヨォオォォ〜happy02upupup


・・・と、言うみたいですsign03



とゆーことで、sunsunが近づいてきて、ちょーアゲポヨォオォォ〜happy02upupup


2011年4月23日 11:19 AM

リサイクルでサイクリング♪

リサイクルファブリックで作られたサイクリングCAPが入荷しました〜note

最近流行のツバが短いタイプ!

メンズ・レディースどちらでもOKな感じっすpaper



カラー:3タイプ

サイズ:フリー

¥4,935−



オンショアがビュービューで海はジャンク...

こんな日は波乗りやめてショッピングに限りますょhappy01shine







2011年4月22日 11:02 AM

そろそろサンダルのシ〜ズンだ♪

ブルホのメンズでは毎年同じみISLAND SLIPPERが今年も入荷しました♪

カラーは画像下・左手前からスウェードブラウン・スウェードピンク

スウェードブラック・ストーン・グリーンの全5色♪

¥13,650−

サイズ:8・9




今日の七里ケ浜は潮が干いてなんとかスネサイズ...

スモールサイズだけど天気も良いしビギナーさんの練習にはもってこいだね!

みんな楽しんでますょ〜♪




2011年4月21日 2:14 PM

今年らしいマキシ丈ワンピース♪

待ってましたぁ〜sign03の、マキシ丈ワンピースですhappy01heart04



お色は2色ですscissors


こちらはベージュsign03


そしてアイボリーsign03



胸、背中の開き、シルエットがとってもキレイですshine


一枚着るだけで、一気に今年らしくなれちゃいますhappy02upupup


表地:ポリエステル100%   裏地:ポリエステル100% フリーサイズrun


9,975円となっておりますsign03




皆様はもうマキシ丈ワンピース、ゲットしましたかsign02

楽でかわいくて、海にも似合うので、私は暖かくなるとワンピースばかりですnote


でも色や柄だったり、ラフにビーサンwaveheart04ヒールで大人っぽくboutiqueshine色々雰囲気を変えて着れるので、

これからもマキシワンピースは大注目ですsign03


目が離せませぇ〜〜〜〜〜んeyesign03sign03sign03




ではでは、皆様sun

Have a beautiful dayconfidentclover




2011年4月19日 2:12 PM

ボーダー、オーバーサイズTシャツ♪


ゆったりサイズのTシャツですt-shirt





ネイビーもありますspadelovely



色んなタイプの方々に似合うデザイン、形だと思いますhappy02up


フリーサイズnote 綿100%note 6,300円noteですsign03




今日はほんと変な天気ですねdespairsuncloudsprinkle


朝窓から空を見たら、太陽が出ていたのでTシャツで出勤しましたsign03

...がsign03やっぱり風が冷たいですねtyphoon


雨がパラパラ降っていましたが、今は風がビュービューですtyphoonup

さっき外に出たのですが、巻いてるスカーフが風に舞って、昔のTMさんみたいで恥ずかしかったですwobbly


皆様も、帽子、スカーフ、飛ばされない様に気を付けて下さいねdramadash



では今日も笑顔で楽しい一日をwinkclover



2011年4月18日 4:23 PM

ピンク、グリーン、ブラックの3色♪

大活躍のワンピースlovely

お色はピンク、グリーン、ブラックのthree色ですsign03


色が違うだけで、かなり雰囲気が変わって、色々なタイプで着れますよnote



まずはピンクribbon

ミネトンカやカゴバックで、サーフカジュアルにhappy02

日焼けの肌に似合いそうsunheart04



こちらはグリーンclub

ハットや小物をシックにまとめて、大人カジュアルhappy01



そしてブラックdrama

デニムと合わせて、かっこよくwink

髪を一つにしばって、ゴールドのアクセサリーでまとめると、

また雰囲気が出ますねshineshineshine



フリーサイズ  素材:レーヨン90%、ポリウレタン10%ですscissors




お値段も6,930円で、お手頃価格となっておりますので、

気になった方、そして今までと違うテイストに挑戦したい方は、ぜひチェックeyepencilしていただけたらと思いますhappy02up




あっみなさんsign03今日のジルは、チェックしていただけましたかsign02dogheart04


とってもかわいい写真が撮れましたhappy01


いつもなかなかレンズに目を合わせてくれないのですがeyecamera

今日はおやつで釣ってバッチリですsign03



ジルはいつも、お店にある専用ソファーでゆったりしていますので、

ぜひジルにも会いに来て下さいねhappy01




お待ちしてますワンワンッdogclover


2011年4月17日 6:45 PM

☆ありがとうございました☆

昨日のチャリティーライブに来て下さった方々、

ありがとうございましたshine


みなさまのおかげでたくさんの義援金を集める事が出来ました。

只今集計中ですので、わかり次第ブログにてご報告させて頂きます。


とにかく私達残された人間は被災された方々の分も働き

日本を元気にしなくてはならないと思います。

自分の出来る事を精一杯こなし、毎日前に進んで行きましょう!!


イベントに提供して下さったシンハビールさん、ありがとうございました!happy01shine

またいろいろとご協力頂きましたみなさま、どうもありがとうございましたhappy01shine






 1:26 PM

裾の形が個性的な、ボーダーカットソー♪

とっても気持ちがいい天気ですねsunshine


ブルーホライゾンのお客様の中にも、素足の方や、タンクトップで肩を出してる方がチラホラいらっしゃいますwinksports



今回ご紹介するアイテムも、着心地バッチリでこれからの季節に大活躍upnote




裾の形がかわいくて、風に揺られて涼しげですねぇ〜typhoonshine



横からだとこんな感じhappy01



お色は2色ですscissorsheart02



素材は、綿95% ポリエステル5%のフリーサイズ、7,140円ですhappy01


丈があるので、ショートパンツと合わせて、元気に足を出してupupupワンピース風に着てもいいですねsign03



さぁ〜みなさんsign03エネルギッシュな夏が近づいてますよぉ〜happy02good



みんなで盛り上げましょうclover