Topics



2011年3月31日 12:06 PM

Fly Girls のサングラス入荷♫

今日は上着がなくても過ごせそうな暖かさですねsun


さっき写真を撮りに海岸を歩いていたのですが、シャツ一枚でも気持ちよかったですhappy02


でもやっぱり紫外線は気になりますよねeye


目からも吸収するので、サングラスはとっても大事ですeyeglassup


そこで今回は、Fly Girlsのサングラスをご紹介しますsign03



お色は3色eyeglasseyeglass



かけるとこんな感じhappy02 いいですね〜upupup



Black Flyは今年で20周年なので、中に


”Black Fly Eyewear 20 Anniversary”


と書いてありますwink



これもBlack Fly ファンにとっては、なんか特別な感じで嬉しいですよねheart04


大事な目をオシャレに紫外線から守りましょ〜suneye


お値段8.925円ですeyeglass


それでは皆さん、今日も笑顔でhappy02


Have  a beautiful dayclover


2011年3月28日 11:22 AM

☆ルームウェアー☆

今日はとっても気持ちのいい日ですsunhappy01


つい先日ReebokのEasy Toneをゲットしたので、今日は天気もいいし、

お家から歩いて出勤しましたrun


お店に着いた頃には汗だくで、朝からいい運動が出来ましたhappy01scissors

頭もスッキリhappy02shine


朝ジムにいって軽く運動してから出勤する人の気持ちがわかりましたnote



では、本日のご紹介アイテムはこちらpaper


slic slicのルームウェアーですheart04

よくアメリカのドラマとかに出てくる女の子がこういうルームウェアーを着て

ソファーで雑誌とか読んでいるのに憧れませんでした?happy02


このslic slicのルームウェアーを着れば、その夢も叶うhappy02shine


お色はBlue、Pink、Yellowの3色lovely

お友達のお家に泊まりに行く時とか旅行に便利な巾着つきheart04


お値段は¥7,245ですshine


では、今日もsmilehappy01いっぱいの1日をお過ごし下さいnote


2011年3月27日 6:00 PM

東日本大震災 義援金

東日本大震災 義援金


Pray For Japan Wrist Band


ひとりでも多くの力を。


One For All. All For One.






Leather Factory ROBERU から革のブレスレット。


500円となります。


一人でも多くの方にご協力頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。



 12:11 PM

マキシ丈ワンピース♫

とっても青空で気持ちがいいですwaveshine


でもまだまだ風がとってもつめた〜いですtyphoontyphoontyphoon


私は早く海に似合う明るい色や、春服が着たくてウズウズしていますhappy02up


うちの夏大好きっ子スタッフMちゃんは、気持ちが先走ってしまい、風が冷たい中キレイな春色トップス一枚でお店に出ていますhappy02


皆様は、春服プラス上着を持ってお出かけ下さいねupt-shirt


今日はそんな皆様に、ご紹介したいマキシ丈ワンピースですup


私も個人的に待ちに待った商品ですlovely


お色は4色sign03


レッドapple



カーキclover



ターコイズブルーwave



ブラックriceball




ホルターネックでも背中で結ぶ事もできますsign03




まだ今の時期はジージャン等を羽織って、ウエスタンブーツを合わせても雰囲気が出ていいですねheart01


職人さんが一つ一つ手染めされている為、若干の色のムラや違いは、風合いとして楽しんで頂けたらと思いますconfident


素材はレーヨン100%、サイズはフリーサイズですsign03


お値段 8.295円happy02


皆様のお越し、お持ちしておりますshine


HAVE A NICE DAYclover



2011年3月25日 3:23 PM

本日の営業

本日の営業時間は10:00〜19:00までとさせて頂きます。


江ノ島電鉄も本日は終日、通常運転が行われます。


2011年3月22日 3:07 PM

色のキレイなトップス♫

気温がグッと下がりましたねpenguinsweat01 江ノ島も今日はかすんで見えますmist


こんな日こそ、明るい色の洋服を着て、テンションを上げてお出かけしたいですねhappy01up


お店のBGMも今日はいつもよりノリノリですrun♫笑


キレイな色のトップスが入ってきましたので、ご紹介いたしますhappy02


色はキャメルsign03



そしてコーラルですsign03



ミネトンカと合わせたり、バギーパンツとサボなんかもかわいいと思いますheart01


暖かくなったら、海上がりに水着の上にサラッと着るのもいいですねheart04



サイズはフリーサイズt-shirt

綿80%、アクリル20%

お値段 ¥6,930ですwink


形もとってもかわいいので、ご来店頂いた際は、ぜひ御試着してみて下さいねhappy02


お持ちしておりますclover













2011年3月20日 12:26 PM

羽根プリントのロンT♫

今日の空は少し曇ってますが、風が穏やかで気持ちがいいですtyphoonshine


江の電運休trainも計画停電flairも、今日はなしなので、


目の前の海岸を眺めていると、七里ケ浜らしさが少し戻ってきた気がしますconfident


ブルーホライゾンもかわいい新商品がどんどん入ってきましたnotes


こちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightの商品は羽根のプリントがしてあって、形が可愛いgoaのロンTですsign03





バックスタイルはシンプルにshine





お色は3色です♫





ベージュ、アイボリー、上の写真にある真ん中のは、全体的に少し泥がついたようなデザインが入ってます。この写真だとわかりにくくてごめんなさいcoldsweats02


サイズ:フリー

値段:¥6,195



ではみなさん、良い日曜日をshine


私も笑顔happy01節電flair感謝confidentheart02で、過ごしたいと思います。




2011年3月19日 12:45 PM

ポンチョ

お花の刺繍が、とっても春らしいポンチョは、少し小さめなサイズなので、ショートパンツや短いスカートにも合わせやすいですよ!




17.535円(TAX込みです)

カラー:グレー/ホワイト、ベージュ/ホワイト

サイズ:フリー

素材:コットン88%、ヘンプ12%

刺繍糸:コットン100%



2011年3月15日 11:59 AM

gohempのバッグ♫



gohempのバッグが入荷しました♫

見た目eyeも重さも軽くて、これからの季節sun大活躍しそうですねup




肩から掛けられる大きいサイズdelicious



携帯mobilephone、デジカメcamera、おやつriceballを持ってお散歩に小さいサイズsmile



色は一点一点違うので、それもまた個性で楽しんでいただけたらと思いますheart04



大 ¥12,075 小 ¥8,190


素材 cotton  70%   hemp  30%


手に持つ所は革だから、使えば使う程味がでてさらにかわいいheart04happy01


湘南・鎌倉にお越しの際は江の電の運行状況を確認して下さいbus


みなさまのご来店お待ちしておりますclover







2011年3月12日 8:34 AM

お休みのお知らせ

本日3月12日(土)は、大津波警報が発令されているので、お休みとさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

スタッフ