Topics



2011年2月28日 1:36 PM

ネイティブ柄のトップス


ネイティブ柄プリントの七分袖トップスが入荷しました。

今年流行のフェザーのピアスやターコイズアクセサリーと合わせてもとても可愛いですね!




6.195円(TAX込みです。)

カラー:キナリ、ベージュ

サイズ:フリー

素材:綿70%、麻30%



2011年2月26日 6:25 PM

マリンハット入荷しました


マリンテイストのハットはシンプルで、スッキリしたデザイン。

とても使いやすくいろいろなお洋服に合わせやすいですよ!!


ネイビー


ベージュ


7.875円(TAX込みです)

カラー:ネイビー、ベージュ

サイズ:フリー

素材:麻55%、コットン45%(表側)



2011年2月25日 3:41 PM

BOSABO


BOSABOが入荷しました。

今はまだちょっぴり寒い日でも、タイツ×サボがカワイイ!!

これから春に向けてショートパンツやワンピースに合わせてみてください。

今回は3色入荷です。




18.900円(TAX込みです)

カラー:ベージュ、ライトグレー、ブラック

サイズ:5(22cm)、6(23cm)、7(24cm)

ヒール高:6cm

ヒール部分素材:Wood


2011年2月24日 12:30 PM

サマーニット入荷


星柄がとってもかわいい、サマーニット!!

少しゆったりしたデザインでとても着やすくスカートにもパンツにも合わせやすいですよ。

これ一枚でもインパクト大ですねshine




15.225円(TAX込みです)

サイズ:ワンサイズ

カラー:ナチュラル、グレー

綿:100%



2011年2月23日 12:05 PM

☆リバーシブルハット☆

今日もお天気sun

日差しがポカポカしてて、とっても気持ちがいいですhappy01note


お店は海側が全面窓なので、日差しがお店の中を照らし、

温室の様に暖かいですhappy02shine

今日は半袖でお店に立っていすbleah

まだ早い!!とお客様に先程言われてしまいましたcoldsweats01


とにかく、暖かい日が続くと夏が近づいている気がして、

ワクワクしてしまいますupscissors


みなさんも太陽にパワーをもらって良い1日をお過ごし下さいねheart04


では、本日は太陽の日差しも強くなってきましたので、

帽子をご紹介したいと思いますshine

こちらの帽子は全てリバーシブルになりますgoodshine


リバーシブルって1枚で2枚の帽子を持っている感じがして、

なんだかお得な感じがしませんか?happy01


裏のデザインはこんな感じshine

全然違うのでお洋服によってどちらのデザインを使うか楽しんで下さいhappy02good


では、今日もSmileいっぱいの1日をお過ごし下さいshine :-P





2011年2月19日 5:29 PM

☆デニムコート☆

今日は北風でとっても寒いですねtyphoontyphoon

海に入っている人ってすごいなーと毎回感心してしまいますshinewave


寒くても波に向かって行く姿はやっぱりかっこいいですねhappy01


では、今日はこれから活躍するデニムコートのご紹介ですnote


後ろ姿はこんな感じshine


前を開けて着るとこんな感じshine


このタイプのコートは長くずっと着れるから持っているととても便利ですよねhappy02heart04


お値段は¥55,650shine

メチャクチャかわいくて、スタッフもゲットしちゃいましたwinkheart04


お店はすっかり春モードですcherryblossom

ブログでご紹介出来ていない新作もたくさん店頭に出ているので、

ぜひ見に来て下さいtrainbullettrainrvcarairplaneship


では、Have a sweet nightnight


2011年2月18日 11:19 AM

☆カゴバック☆

昨日は夜嵐になっていて、夜中すごい音がしていました!!typhoon


朝起きたら、家の前の道にいろいろな物が飛ばされてきててビックリ!wobbly

海は荒れ荒れで、空は暗く窓から見た景色はとっても寒そうだったけど、

外に出たら気温は暖かく気持ち良かったですhappy01


今は晴れ間も見えてきたので、午後には天気が回復してくれると良いなぁ〜note


では、今日のオススメアイテムはカゴバック!!shine


インポート物で色合いがかわいく、しっかりしているので、

荷物が多い方も安心ですwinkshine


中はこんな感じですshine

お値段は¥10,290shine


こちらの商品は数量限定で入荷致しましたので、気になる方はお早めに〜happy02


では、今日もSmile :-D いっぱいの1日をお過ごし下さいheart04

Have a nice dayscissorsChaoshine


2011年2月17日 12:03 PM

ポンチョ風ニット入荷


大きめのなわ編みがカワイイ、ちょっぴりポンチョ風のニット!!

シンプルなデザインでとても合わせやすいですよ!

デニムパンツやデニムスカートに合わせてみるとGoodです。




9.345円

カラー:ホワイト、グリーン

サイズ:M(ワンサイズ)

素材:綿60%、アクリル40%


2011年2月16日 5:44 PM

ポンチョ入荷


ザックリとしたカギ編みのボヘミアン調のポンチョはかなりインパクトがあります。

ターコイズ・アクセサリー×デニムで合わせてみては?

これから春に向けて1枚欲しいアイテムです。




9.345円(TAX込みです)

サイズ:フリー

カラー:ナチュラル、ベージュ、ブラウン

素材:麻55%、綿45%



2011年2月14日 11:02 AM

☆バック☆

今日は昨日空で大きく輝いていた太陽sunが所々雲に隠れてしまい、

気温も下がって寒いですtyphoon


夜は雨か雪が降る予報なので、帰りがドキドキbearing


3連休は雪すごかったですねsnow

お家の前が雪で白くなったのを久しぶりに見ましたhappy02

昨日の朝は至る所が凍ってて歩くのも怖かったです!!wobbly

早く春になって欲しいなぁ〜cherryblossom


では、本日の新着アイテムはこちらpaper

こちらはストライプshine

この形はサイドが閉じてるバージョンshine


そしてカモフラージュshine

こちらは横を開いているバージョンshine


結構形が変わりますよねhappy01


お値段は¥5,040shine


今日はバレンタインデーですねheart04

いろんな方からチョコレートや甘い物を頂き

裏の事務所は甘いものいっぱいで幸せですhappy02

みなさんありがとうございますnotenote


では、Have a happy St.Valentine’s Dayheart01