Topics



2010年12月28日 11:05 AM

☆年末年始の営業☆

今年も早いものでもう2010年が終わろうとしていますclover


Blue Horizonのお店に来て下さった方々、ネットでお買い物して下さった方々、

ブログを読んで下さった方々、たくさんの方に支えられ

Blue Horizonは元気に頑張っていけます!!


本当にありがとうございましたhappy01



2011年もどうぞよろしくお願い致しますconfident




今年は今日の夕方6:00まで営業致しますmoon3


新年は3日朝10:00より営業致しますdiamond


雑貨の福袋をご用意しておりますので、ぜひいらっしゃって下さい。

とってもお得で、作っている私も欲しいと思いました!happy01


では、みなさまにとって2011年が最高にHappy :-D な1年になります様にshine


良いお年をお迎え下さいhappy01heart04


2010年12月27日 11:19 AM

☆ボーダーインナー☆

今日は素晴しいお天気ですsun


昨日までの強風はどこえやら?!って位とても暖かいですhappy01


みなさまのクリスマスxmasはいかがでしたか?

ひとつまた楽しみが終わり、今年もあと4日ですねnote

次はNew Yearパーティーshineが楽しみですhappy02


では、本日はインナーに最適な裏起毛付きロンT&タンクトップのご紹介papershine

ロンT¥5,775shine


タンクトップ¥4,200shine


裏はこんな感じですshine

とっても暖かいし、可愛くて便利な1枚ですhappy01


では、本日も笑顔いっぱいの1日をお過ごし下さい :-P





2010年12月24日 10:52 AM

☆ニット帽&マフラー☆

今日はクリスマスイブxmas

お天気は良いけど、強風ですtyphoon


この時期江ノ島の灯台がライトアップされていてとってもキレイshineですdiamond

明日は灯台でいろいろとイベントがあるから楽しみhappy01


みなさんはどのようにクリスマスを過ごしますか?shine

私の家は24日はみんなそれぞれバラバラに友達やら恋人と過ごし、

25日は家族と過ごしますnoteやっぱり母のクリスマスディナーは最高ですupnote

早くプレゼントを渡したくて、ウズウズしていますhappy02

楽しみだなぁーーーheart04


では、本日の新着商品はこちらpapershine

ニット帽shine

¥5,775shine

マフラーshine

¥6,825shine


どちらもWool 100%ですhappy01

マフラーは長めでボリュームがあって、とっても可愛いですhappy02

両方セットで着けたいですねnote


みなさん楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいxmas

Merry Christmas to you allheart01


2010年12月23日 4:46 PM

☆12月23日の夕日☆

今日は最高の1日でしたhappy02scissors


美しすぎる夕日のショットをどうぞ!!shine

江ノ島shine


富士山shine


shine


全部一緒にshine


続きまして、日が落ちてからのショットshine

江ノ島shine


富士山shine


一緒にshine


今日も1日ありがとうございます!

疲れも吹っ飛んじゃう景色ですねpunchhappy01


みなさん明日もエイエイオupup



 10:55 AM

☆Deux luxのデカバック☆

おはようございます!!!!!!happy01scissors


天気最高sun12月とは思えない暖かさですtulip

先程海の写真を撮りに行ったら、

ポカポカでとっても気持ちよかったですhappy02


今日の富士山fuji&海waveをどうぞっshine




今日お休みの人はラッキーですねclover

カメラcamera片手に自転車でいろいろと行きたいなぁーbicycledashdashdash



では、本日の新着商品はこちらpapershine

中身を入れてるバージョンshine



中身をあまり入れてないバージョンshine


どちらにしろ、メチャクチャかわいいですheart04heart04

私は一目惚れしてしまいましたlovely


お値段は¥14.490shine


では、良い祝日をお過ごし下さいsmile


2010年12月21日 10:30 AM

☆アクセサリー☆

おはようございますhappy01


今日はちょっとお天気が悪いですねcloud

夜には雨みたいなので、傘はお忘れなくrain


クリスマスxmasには雨が降らないといいですねdiamond

あと4日、なんだか街がワクワクでいっぱいだから楽しみですnotenote



さて、ブルーホライゾンはアクセサリ−がとってもたくさんありますringshine

必ずかわいいと思って頂ける物がある自信goodがあります!!!

そこで、全てでは無いのですが1つのショーケースに入れてある物を

一気にお見せしたいと思いますhappy01






まだまだありますので、ぜひ見に来て下さいねshine

種類がとても豊富なので、端の方までじっくりと探してみて下さいhappy01


では、今日も良い1日をお過ごし下さいclover

Have a great Tuesdayscissorshappy02




2010年12月20日 12:51 PM

ベスト入荷です!!


裏地がボア素材になっているので、1枚着るだけでポカポカ。とても温かいです。

自宅でお洗濯できるので、エイジングを楽しむ事もできます。長いシーズン活躍するベスト。

この冬に1枚お持ちになってはいかがですか?

表はデニム地のものとコーデュロイ地があります。




デニム地

BLUE BLUE デニムベスト 17.850円 ワンサイズ

H.R.MEAKET コーデュロイベスト 16.800円 ワンサイズ

(価格は税込みです)


2010年12月19日 4:57 PM

☆12/19/Fri☆

今日の夕日も最高です!!happy01shine


15分から30分おきに撮ってみましたcamerashine


1,


2,


3,

4,


5,

明日もいい1日になります様にheart04heart04

Have a good nightnight


 11:16 AM

☆Replayのニット☆

今日も晴天sunとっても気持ちのいい一日になりそうですhappy02


昨日私はちょっと早いですが、家の大掃除をしましたupup


まだ引っ越して1年も経っていないし、こまめにお掃除をしているつもりだったのに、

やっぱりほこりって何処にでもいるんですね!!sweat01


でも今年の汚れは今年のうちに!!winkgood


がんばりました!!!!!happy01


shineピカピカshineの我家はさらに自分にとって最高の場所になりましたheart04heart04



では、本日のご紹介アイテムに行ってみましょupnote


後ろからshine


色違いshine

こちらのニットコートはReplayので、とっても高級感がありますdiamond

お値段は¥45,150shine


数量限定での入荷ですので、気になる方はお早めに〜happy01


今日の夕日も最高にキレイになると思いますhappy02

あとで、写真あげますので、お楽しみにnotesnotes


よい日曜日をお過ごし下さいheart04

Have a great dayshine




2010年12月17日 4:38 PM

☆12月17日の空☆

今日は雲がいろいろと動いて、とってもキレイでしたsunshine