Topics



2010年11月30日 11:26 AM

ニットワンピース

本日はランドワーズのニットワンピースのご紹介です


カットオフの七部丈の袖がカワイイ軽くて着心地の良いワンピースです

なんにでも合わせられてとっても便利happy01happy01








お色はグレー、ベージュ、ネイビーの3色

ウール100%です

お値段¥9.975





2010年11月29日 5:01 PM

ライブのご予約ありがとうございました

12/4の100名様限定Blue Horizon Partyにご予約頂きありがとうございますconfidentshine


ご予約人数が100名様に達しましたーーーー!!!upuphappy01


もし予定して下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんbearing



当日お越しになられる方々、盛り上がる準備バッチリで来て下さいrunsign05

大盛り上がり間違いないんでwinknote


みなさまとお会い出来るのを楽しみにしておりますscissorsshine



 12:24 PM

☆ヨーク柄セーター☆

今日は「THE晴れ」のお天気ですねsun

太陽に向かって自転車をこいでいて、とっても眩しかったけど、

暖かくてとっても気持ちよかったですhappy02


晴れの日に海岸線を自転車で走れるって私本当に幸せ者ですclovershine


では、今日は色がとってもキレイなカーディガン&セーターのご紹介papershine



着ていてハッピーになるお色ですよねupupnote

お値段はどちらも¥17,850ですshine


冬って暗い色を着がちですが、冬だからこそ明るいお色を着て

寒さを吹き飛ばしちゃって下さい!!punch


では、今日もsmile :-D いっぱいの1日をheart04




2010年11月28日 10:59 AM

☆ふわきら☆

昨日は江ノ島の花火大会最高upuphappy02


いままでみた花火で1番キレイだったshineshine


海からみる花火は本当にキレイですね :-D

冬は空気が澄んでいるから、夏よりも色が鮮明でしたdiamond


では、今日はふわきらなジャケットとベストのご紹介papershine

もう1色はこちらshine

お値段は¥15,540ですshine


続いてベストpapershine

裏はこんな感じshine

お色はジャケット同様にパープルもshine

お値段は¥13,440ですshine


どちらもちょっとラメが入っててキラキラしていますshinediamondshine


今日の七里は少し風が強いですが、とってもいいお天気で暖かいですsun

お散歩がてらぜひ遊びに来て下さいhappy01

お待ちしておりますbanana


2010年11月27日 4:04 PM

ちょっと気になる情報



ブルーホライゾンのオンラインストアにちょっと気になる情報がでるようになったのを知っていますか?

アウトレットなどのお得な情報や、スタッフの一押しアイテムなどをここで紹介していこうと思っています。

今は、アウトレットのシープスキンブーツが載っていますのでサイズの合う方はラッキー!!

楽しいコーナーにしていくので是非チェックしてね〜

では、ここからどうぞ!


 11:44 AM

Petoroのコート

今日は襟元のデザインとザックリしたニットの感じがとってもカワイイPetoroのコートのご紹介ですhappy01


お色は2色  ベージュとモカになります。

ベージュにはブルー系の襟元 モカにはオレンジ系の襟元になります。

お値段は¥43.050

サイズはワンサイズになります。


シープスキンのブーツにもピッタリだと思いますよhappy01happy01


2010年11月25日 11:10 AM

☆ロングニットコート☆

今日はとってもお天気が良く暖かい1日ですねsun

まさに自転車日和happy01scissors


私の愛車は自転車で、どこへ行くのも一緒ですbicycle

自転車って最近エコやら、運動出来るやらではやっているらしく、

とってもかっこいいのをたくさん見かけますが、私のはいたって普通の

「ママチャリ」coldsweats01


でも、これがとっても良く走るんですdashdashdash


いつもは車で気づかなかったお店や、木花の匂いなどを毎回発見できて

とっても楽しんでいますnotewink


今日は少し早くお仕事が終わるので、まだ通った事の無い道を探しながら

帰りたいと思いますclover


ではでは、今日のご紹介アイテムはこちらpaper


ニットのロングコートですshine

後ろからはこんな感じshine


ボタンのアップshine


色は2色ですshine


こちらが濃い色なんですが、光のあたり方で分かりづらいので、

色見本としてこちらshine


おわかり頂けますか?sweat01

分かりづらくてすみませんweep


お値段は¥20,790ですshine



今日も笑顔いっぱいの1日をお過ごし下さい :-P

Have a wonderful dayheart04



2010年11月24日 11:37 AM

ニットのスカート

今日もとても気持ちのいい冬晴れのお天気になりました。happy01happy01happy01

休日後にもかかわらずどこかへ行きたくなりますね。本日は気分も軽くなりそうなまるで履いていないかのような

軽くて暖かいスカートのご紹介ですheart04


素材はアクリル73%、ウール20%なので履き心地は抜群です。

お値段  ¥5.985です。


お色はブラックとベージュの2色っです



ビーチ沿いをお散歩する時等お勧めで〜すhappy01


2010年11月23日 11:19 AM

☆BOSABO☆

今日は勤労感謝の日ですね :-D


外でお仕事をしている方、ありがとうございますhappy01

お家で家事をしている方も、ありがとうございますhappy01

みなさん、毎日ありがとうございますhappy01shine


みんなでみんなを感謝cloverする1日にしたいですね :-P



では、今日ご紹介する商品はフランスのブランドBOSABOですshine

まずはこちらpaper


もう1色はこちらshine


もう1型はこちらshineハラコですshine


色違いshine

全てお値段は¥24,150ですheart04

とっても歩きやすいし、形もきれいなので、おすすめの1足ですscissors


では、今日も良い1日をお過ごし下さいhappy02


2010年11月22日 11:41 AM

☆ゴールド&シルバー☆

今日は夕方からrainかと思っていたら、朝からrainで、

どうやら今からは降らなさそうですhappy01


七里ケ浜の空は少しづつ明るくなって来ましたupupnote


明日は祝日だから晴れて欲しいですね :-P


今日は週始まりの月曜日なので今週もSmileいっぱいの週になる様に、

スマイル君の付いたアイテムをご紹介しますpaperhappy02

ゴールドとシルバーの3つの形のポーチで、

1番大きいのはバックとしても使って頂ける大きさですshine


一番手前にあるポーチにはスマイル君の顔がスマイル君で出来ているんですhappy02

メチャクチャ可愛いですよheart04heart04


お値段はmoneybag

shine丸いスマイルポーチが ¥3,675

shine旅行などに便利なポーチが ¥3,990

shine四角いバックが ¥5,145

ですnotes


みなさま今週もsmile :-D いっぱいの1週間をお過ごし下さいclover