Topics



2010年10月31日 11:00 AM

トートバック

迷彩柄のトートはいろいろと便利な2サイズ。Mサイズはお買い物などに便利ですし、Sサイズはワンちゃんのお散歩にもピッタリです。
カバー付きで中身が見えないのも安心ですよね!!

Mサイズ:5.250円
Sサイズ:4.095円(ともにTAX込みです)

サイズ:S/縦16cm、横27cm、マチ11cm
    M/縦26cm、横38cm、マチ15cm


2010年10月29日 5:15 PM

アウトレットサーフボード

アウトレットのロングボードがでました。
ライディングには全く支障ないでのお得ですよ。
詳しくは、こちらからどうぞ


 11:24 AM

☆ニットベスト☆

今日は雨とかじゃなく、青い空も見えちょっぴり嬉しいですhappy01


私はお天気だとテンションが上がりますが、みなさんはどうでしょうかsun

私の友達で雨だとテンションが上がる人がいますsprinkle


人間ってみんな上がるup出来事、落ちるdown出来事が違うので面白いですね!!

自分にとって気持ちが上がれる事がたくさん起きるような毎日を過ごしたいですねhappy02


では、今日は入荷したてのニットのベストをご紹介note

毎年大人気で入荷を待っていた方もいらっしゃる位ですnote

裏はこんな感じshine

ボタンはこんな感じshine

お色は3色shine

お値段は¥13,440(tax込み)ですpaper

こちらから、お買い求めになれます。


今週末はお天気が心配ですか、良いハロウィーンmoon3をお過ごし下さい!!


Have a Great Weekendheart04Chaohappy01


2010年10月28日 11:28 AM

☆Ear Muff☆

なんだか急に冬が始まってしまいましたねshock

自転車通勤の私は朝が辛いtyphoon

耳がちぎれそうです!!!!


そこで今日はかわいいファー付きEar Muff♪♫

IL BISONTEので、お値段は¥3,675(tax込み)です☆

ラビットファーに羊革なのにとってもお買い得なお値段ですhappy01


スタッフのKちゃんに付けてもらいましたdiamond

耳がホカホカですねspa


みなさま暖かい格好して、風邪引かない様にして下さいね maple


Have a Smily day :-D


2010年10月27日 1:54 PM

スパンコール付きハット

ちょっぴりキラキラしたスパンコールが、キュートなハットです。

フワッとした風合いのハットは冬らしくてこれからのシーズンにピッタリです!!

スパンコールがインパクトあるので、コーディネートのアクセントになりますよ。


2010年10月26日 12:55 PM

☆ダッフル☆

今日も何だかパッとしないですね・・・ :-|

明日の天気予想図にはsunのマークが付いてましたnote

楽しみですuphappy01


今日はダッフルコートのご紹介paper

裏はこんな感じcancer

Price : ¥39,900(tax込み)


お色は2色ですtulip

キャーーかわいいheart04heart04


明日は今週唯一の晴れかもしれないので、いっぱい太陽に元気をもらって下さいねsunhappy01

Have a nice dayscissors


2010年10月25日 12:48 PM

☆Men’s 新作続々入荷☆

メンズも続々入荷しています♪♫(^^)v

まずはスヌーピー柄がかわいいトレーナー☆

お値段は¥13,440(tax込み)で2色です☆

色もデザインもかわいい :-D :-D

女の子サイズもあったらいいのにな〜。。。


そして次はお揃いのカウチンとニット帽☆

ニット帽が¥3,150(tax込み)

カウチンが¥16,800(tax込み)です☆

ぞうさんのデザインがとってもかわいいです!!


まだまだいろいろと入荷致しますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

では、Have a nice day♪ :-P


 11:59 AM

☆ネルシャツ☆

今日もなんだかパッとしない天気ですね(><)

早く太陽さんに出て来てもらいたいです!! 8-)


お店によく遊びに来てくれるポッチとチャッピーのかわいい写真があるので

今日は載せたいと思います(^^)v

ポッチはよだれを垂らしながら、

「ヨシッ!」と言われるまでずっと待っています!!


可愛い過ぎ〜〜〜〜!!! :-D


私は今お家にわんちゃんがいないので、みなさんがわんちゃんと遊びに来てくれて、

いろいろなわんちゃんと会えるのがとっても楽しみです :lol:

今日はどんな子が遊びに来てくれるかなぁ〜!!


では、昨日入った新作「ネルシャツ」をご紹介します!!

Color : Red, Green, Blue

Price : ¥9,345(tax込み)

Size : xxs, xs (通常のM, Lといった感じです☆)

着心地が良くて、形もいいのでおすすめです♪(^^)v


今日は雨が午後には降る様なので、今からお出掛けする方は傘を忘れずに!!


1週間の始まり!! Smileいっぱいでお過ごし下さい♪(^0^)vPeace


2010年10月22日 3:53 PM

☆ファ〜☆

今日もなんだかパッとしない天気ですね!!

明日は晴れになるみたいですよ〜(^^)v

久しぶりに太陽が見たいです!!


今日は取り外し可能なリアルFOXファーが付いたPANTSをご紹介したいと思います☆

伸ばしても着て頂けるし、

短く折っても履いて頂けます♫(^0^)v


お色は3色です☆

お値段は¥6,825(tax込み)です☆


今週末はお天気が良くなるみたいなので、ぜひ湘南に遊びに来て下さい☆

秋の夕焼けはとってもキレイなので、夕方の時間帯はおすすめです(^^)


ではみなさま良い金曜日の夜をお過ごして下さい☆

have a great night♫



2010年10月19日 11:36 AM

2WAYカーディガン


今日のおススメは、二通りの着方を楽しめるカーディガンです。

片側では、ショール風に着れて、裏返して着ると前をボタンで留めて着れます。

丈は短めでショートパンツやミニスカートと合わせてカジュアルにも着れます。




21.000円

色:チャコール、キャメル

素材:モヘア54%、アクリル21%、アルパカ14%、ヘンプ7%、ナイロン4%